『本機とBBIQでは・・・』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『本機とBBIQでは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本機とBBIQでは・・・

2010/12/31 16:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:73件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

どなたか本機をBBIQでインターネット接続されてある方はいらっしゃいますか?
その際にルータが必要になったかと思われますが、どのメーカのルータを準備されましたでしょうか?
その他に特別な作業が発生しましたでしょうか?

書込番号:12443074

ナイスクチコミ!0


返信する
atsufumiさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/31 18:40(1年以上前)

BBIQって何?

書込番号:12443515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2010/12/31 20:30(1年以上前)

↑九州電力の運営する光インターネットサービスだと思います。

書込番号:12443872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2011/01/01 09:33(1年以上前)

九州通信ネットワーク(九州電力の子会社)が提供している光ファイバーを利用した九州エリア対象のブロードバンドサービスです。

書込番号:12445483

ナイスクチコミ!0


bignbearさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/03 18:31(1年以上前)

KDL-46HX800とBBIQの回線でバッフォローのエアーステーションを有線で接続してます
特に問題なくインターネットがテレビで見れます
インターネットが普通に使えていれば 
特に問題なく利用可能かと?

エアーステーションはルーター機能付きで有線接続です

BBIQのモデム→AirStation WHR-HP-G300N → LANケーブル → KDL-46HX800

書込番号:12455763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2011/01/03 19:30(1年以上前)

bignbearさん
ご連絡ありがとうございます。

ハード的に接続するだけですか?
PCでの設定は不要ですか?

書込番号:12455958

ナイスクチコミ!0


bignbearさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/03 21:45(1年以上前)

BBIQのインターネットがPCで利用できている状態であれば
特にTVの為の設定は必要ありません

BBIQのインターネットを初めて使う場合は 
BBIQのインターネットが使える為の設定はPCで必要です

当然 エアーステーションの設定はPCで設定が必要があります


書込番号:12456644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2011/01/04 20:47(1年以上前)

本日、アイオーデータのNP-BBRLを購入し、取付け設定しました。
無事にPCとTVとPS3からインターネット接続することが出来ました。

bignbearさん
ご教示ありがとうございました。

書込番号:12461168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング