『HX-800パネル』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『HX-800パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HX-800パネル

2010/07/21 12:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

この機種の購入を検討してるんですが・・たまたま昨日は近所の家電屋に見に行った所、この機種はかなりパネルの写り込みがあるかな?と思い持ってらっしゃる方に質問ですが照明の関係等もあるかと思いますが宜しければお教え下さい。EX700はあまり無かったので・・

書込番号:11657838

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/07/21 14:35(1年以上前)

「EX700」は、「擦りガラス」で、
「HX800」は、「透明ガラス」なのでは?
一応、最近の「透明ガラス」タイプの液晶テレビは、
「反射軽減加工」をされている様なので、
「鏡」ほどでは無いと思いますが、
「擦りガラス」タイプの液晶テレビに比べれば、「反射」はきついと思います。


ただし、「反射」が影響するかどうかは、
ご自身の「視聴環境」での話しなので、
他人の「視聴環境」は参考にならないと思いますm(_ _)m

今のテレビの場所に、鏡を置いて、実際に何が映り込むのかを確認するのが一番です。
 <自分の顔程度なら「慣れ」で済むかも知れませんが、
  「照明」や「窓」が映り込むなら、「対策」が必要になるかも知れませんm(_ _)m

書込番号:11658290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/21 16:23(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:11658611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 メモリーズオフ インフィニティ 

2010/07/21 20:08(1年以上前)

17日から使っていますが、角度によると思います寝っ転がって見ると気になる時もありますけど真正面からだとそれ程気になりません(あくまでも個人的に)。

書込番号:11659502

ナイスクチコミ!0


GHHさん
クチコミ投稿数:27件

2011/05/16 08:32(1年以上前)

部屋の壁側にテレビを置き背後に窓がある位置で視聴しているので、
かなり気になります。映像をよく見ようとすれば、
夜以外はカーテンを完全に閉めないとダメです。
何らかの反射防止はされているようで、顔などはあまり映りこみませんが。

書込番号:13014163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング