『HX800か900』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『HX800か900』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HX800か900

2010/08/03 23:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:109件

この夏、テレビの買い替えを考えているのですが、この機種と 3D内臓のHX900で迷ってます。

自分自身3D自体にも興味があり、まだ発展途上だとは思いますが、次々に買い替える物でもないので!

この機種を買って後にトランスミッターを付け3D化した方がいいのか。
初めから3D内臓のHX900を選んだ方がいいのか?
はたまた、もうすぐ出る3DREGZA見てからがいいのか?

HX800?HX900?3DREGZAを待つ?

質問内容が前後して分かりずらいと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:11716477

ナイスクチコミ!0


返信する
norizzoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/03 23:50(1年以上前)

こんばんは。

HX900も3Dレディ機種なので、HX800と3Dについては同じですが。

3D機能内蔵はLX900のみです。

書込番号:11716543

Goodアンサーナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2010/08/03 23:54(1年以上前)

3Dが本格化するしてもとうぶん先の話です。
どれを選んだところで現状では何らかの問題が出るであろうことは容易に想像できます。
どれが正解かは誰にも分かりません。どれも不正解というのが一番ありそうですが。
いずれにしても今買うのであれば、ある程度の不都合は覚悟してのことになります。待てるなら各社が出そろって情報が集まってくるまで待つのが無難でしょう。

書込番号:11716569

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2010/08/04 16:56(1年以上前)

norizzoさんも書かれておりますように、
HX800、HX900共にトランスミッター別売りで、
LX900が内蔵モデルとなっています。
HXは高画質重視、LXは機能重視で、画質も結構違います。
納期を気にされずレグザも気になるのであれば、
レグザの登場を待って、上記ブラビア3機種と比べて
見られたらよいでしょうね^^

書込番号:11718907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2010/08/05 22:27(1年以上前)

ごめんなさい間違えてました、LX900とHX800の比較でした。

回答者様が言われる通りもう少し様子をみてみます。

書込番号:11724505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2010/08/19 19:12(1年以上前)

お礼遅れました。
実際、現物を見てきましたが、価格も考えるとHX800と思ったのですが、他社もまだ出揃ってないため今回は見送りました。

しかし、LX900は写り込が若干感じられたため、もし、この2点から選ぶならHX800かなと思ったしだいです。

返信遅れましたが、回答寄せ下さった皆様ありがとうごさいました。

書込番号:11783902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング