『池袋日本総本店にて、昨日購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『池袋日本総本店にて、昨日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

池袋日本総本店にて、昨日購入しました

2010/11/05 09:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件

こちらのカキコミを、観まして、139800円P23%にて、昨日購入しました。
商品は、小さいテレビもいっしょに購入したので、配送は、10日後です。保証も5年と小さい方は、3年を、つけてもらえました。
そして、質問なんですが、店員さんが、言って居たのですが、コレは、3Dボタンを押せば、どんな放送でも、3Dにて、見る事が、出来ると、言ってましたがそれはホントですか?
3D対応の再生機(ブルーレイ)とか、あまり必要が無いような気がしますが

書込番号:12167195

ナイスクチコミ!0


返信する
bonhomieさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/05 09:54(1年以上前)

トランスミッター付きですか?私も昨日行きましたがポイント21%以上にはならないと交渉決裂いたしました(笑)

書込番号:12167291

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件

2010/11/05 10:52(1年以上前)

回答ありがとうございます。
トランスミッターつけてもらえました。
カキコミの事を店員さんに、言って(目の前で、iphone持って観ながら)と、小型のテレビもいっしょに、ポイントでだけど購入だからってなのですかね、それでまだ交渉中に、他の人が、違う店員さんで、150000円の21%で、話まとめて居たので、急いで、決定しました。
で、今思い出したのですが、何か映画のソフトも貰える様な、立看板が、あった様な気がするのですが、それは忘れて、居たので、もらって来ませんでした。何か、申請してソニーから貰えるのですかね?

書込番号:12167466

ナイスクチコミ!0


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2010/11/05 11:31(1年以上前)

SLINGERさん
 こんにちは。
ご購入おめでとうございます!

3Dブラビア&3Dプロジェクター購入の方、ブルーレイ3Dソフト4枚セットでプレゼント!!

マイケルジャクソン THIS IS IT
くもりときどきミートボール
アリス イン ワンダーランド
ソニーブルーレイ3D体験版
の4枚組です!!

キャンペーンの応募には「MY SONY CLUB」と言う製品サポートのホームページで登録が必要になります。

詳しくは以下のURLをご覧ください。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/201009/10-0908/

私は、9月の末に購入しましたが、今、量販店では大変混雑されているようですね。
最近、そう言った書き込みが多くビックリしています。。
お気に入りのソフトを楽しんでください。

書込番号:12167571

ナイスクチコミ!1


スレ主 SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件

2010/11/05 16:24(1年以上前)

wenge-iroさん ありがとうございます

わざわざURLまで教えてもらって、かたじけないです。

製品が、届いたら、早速、登録して、もらいたいと思います

ありがとうございました

書込番号:12168387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/05 18:18(1年以上前)

11/3に新宿のLABIで140000のトランスミッター付きP23の5年保証で購入しましたよ〜

書込番号:12168852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 21:35(1年以上前)

3Dボタンで通常放送を見ても番組によっては多少奥行きを感じられる程度です。
3D仕様のソフトを3D対応プレイヤーで見る場合と全く別物です。

3Dソフトプレゼントはここで(私は1週間前に3本は届いたのですが、
体験版デイスクが品切れみたいでこれは1ヶ月ぐらい後から送ってくるみたいです)
http://www.sony.jp/bravia/3d/campaign/

あと50ページ弱ぐらいの平易なネット活用本のプレゼントもあります。
http://www.sony.jp/bravia/dekiru/

書込番号:12169814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5

2010/11/05 22:56(1年以上前)

SLINGERさ〜ん^^♪
こんばんは
昨日SLINGERさんの書き込みを見て、今日はそっくり条件で池袋総本店で交渉し、そっくり金額で買えました、本当にSLINGERさんのお陰です。
KDL-40HX800を139800円で買えました。 23%ヤマダポイント 5年無料保証付き トランスミッター付き 23000円エコポイント
お会計の時に7階バイキングの2000円食事券も貰えて、1860円の和食バイキングを860円で食べて、本当に最高でした。
ちなみに23%ヤマダポイントは32000円相当だったので、その足で5階の三菱フリーザー120Lを700円現金足して買った。
139800円で何と3dテレビとフリーザーを買えて家族で大感激しました。
SLINGERさんのお陰で交渉は3分で済んだわ♪
本当に最高の買い物出来ました
SLINGERさん、有難うございました。

書込番号:12170319

ナイスクチコミ!0


スレ主 SLINGERさん
クチコミ投稿数:104件

2010/11/05 23:33(1年以上前)

ShellRiverさん

ありがとうございます。実は、3D対応プレイヤーは、自分は、持っていません
いずれ、買うつもりでしたが、この分じゃ早くに、購入を、しなければ、と思いました
パナの録画機でも、大丈夫ですかね?
SONYの録画機は、ハイビジョンがDVDに焼けないとか、なんか有りますよね?

30代主婦さん

購入おめでとうございます
自分も、ここのカキコミを見て
交渉できたので、自分のおかげでも何でもナイッス

しかし、店員さんに、対応してもらうために、自分は、30分弱並びました
今日も、そのぐらい並んだんじゃないですか?
土日、を考えたら今日購入してよかったですね
自分は、食事券は、もらえなかったけど、裏門出口、出て道路挟んだ、向かい側の、うどん屋で、食事しましたが、安くてナカナカの美味でした

書込番号:12170550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5

2010/11/05 23:43(1年以上前)

SLINGERさん^^♪
今日の池袋総本店も込んでました、平日なのに、午後4時に行ったのですが、店員待ちの列・・・初めて見ました(笑)
私も店員待ちの列に並び、20人くらい並んでました、約30分ほどで順番が来て、交渉3分、その後レジ待ちの列、これもまた30人居たわ(汗)
また30分くらい並びました。
食事券は昨日なかったんですか?
じゃ、今日から始まったかも、みんなに配ってましたよ。
今日は食事すると、食事のポイントがついて、さらにもう一回ヤマダのスロットやる権利が貰えて、結局87ポイントまた貰えたわ。
そうそう、テレビの在庫は10台あったそうです。

書込番号:12170604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング