『池袋総本店 在庫あり 超お買い得!』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『池袋総本店 在庫あり 超お買い得!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

池袋総本店 在庫あり 超お買い得!

2010/11/05 23:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:42件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5

KDL-40HX800を現金139800円で買えました。 
23%ヤマダポイント 5年無料保証付き トランスミッター付き 23000円エコポイント
お会計の時に7階バイキングの2000円食事券2店分も貰える、和風バイキングの店と焼肉の店。
本日購入、11/7に配達してくれる。

書込番号:12170411

ナイスクチコミ!1


返信する
ロンパさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 23:23(1年以上前)

狙いを定めるなら総本店なのかな。

いい買い物ですね。
139,800円にヤマダポイントが付くんですよね?

書込番号:12170487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5

2010/11/05 23:29(1年以上前)

そう、ヤマダポイント23%付いた、32000円相当なので、テレビを買った後ポイントをそっくり使って三菱のフリーザー120L 33000円のを買いました。
ここの口コミSLINGERさん書いたのを見せて、この条件で現金ですぐ買いたいと言って。スムーズに買えて大満足です、口下手だから、携帯で口コミを見せたわ^^;

書込番号:12170528

ナイスクチコミ!1


ロンパさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/05 23:42(1年以上前)

足立区のヤマダ電機は、
16万円台で、高い高いといつも思っています。

書込番号:12170601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5

2010/11/05 23:47(1年以上前)

足立のヤマダは交渉しても下がらないですか?
やっぱり池袋総本店がいいね
買うなら総本店にした方がいい
いままで何度も利用してるが
価格COMの口コミを元で
満足の行く値段で買えます
さすが総本店だわ^^♪

書込番号:12170630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/11/06 06:32(1年以上前)

昨日、138000円+P25%+トランスミッターをカード払いで購入いたしました。

書込番号:12171437

ナイスクチコミ!1


celticさん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/06 13:04(1年以上前)

10日前、111000円で購入しました。
2台限定のようだったので、速攻即決でした。
ポイントもなけりゃ、おまけもなしですが

書込番号:12172699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/06 14:51(1年以上前)

139800円は安いですね。そこからポイントも付いたんですね。

書込番号:12173089

ナイスクチコミ!1


odenobiさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 23:11(1年以上前)

さすが総本店w
これまでも上京したときに交渉してますが田舎とは大違いです。

今日長野県内のある店舗で交渉してみました。
SONYのヘルプさんでした。
「14万がいっぱいですね」
と言ったきり、Youtubeの話題の動画を表示しようとリモコンいじるだけで
それ以上の会話しようとしません。
売る気まったくなしって感じでムカっとしました。
「せっかくエコポイントあるので、レコーダーじゃなくてテレビにしようか迷ってるんだけど」
って振ってみたけど、反応なし。
景気不振の原因は現場の販売員かも。

書込番号:12175573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 15:12(1年以上前)

今日 池袋で購入しました。
開店10分後に到着した時には100人程の行列が出来ていました。
口コミの事を伝えたら、店員さんはちょっと怯んだようでしたが、一度 どこかに行かれてから ここの価格と 同じ条件を提示されました。
ちなみに昨日 地元のヤマダで交渉した価格とは3万以上の差がありました、
TMと長期保証も加えるとかなり得になりました。
良い買物が出来て満足しています。

書込番号:12178509

ナイスクチコミ!1


taroh700さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/07 20:20(1年以上前)

こちらで記載されている値段で購入することができました。
ありがとうございました!

書込番号:12180026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の満足度5

2010/11/07 22:03(1年以上前)

り〜パパさん、 celticさん、ひろジャさん、odenobiさん、 bass clarinetさん、 taroh700 さん
こんばんは、書き込みありがとうございました。
bass clarinetさん、 taroh700 さんご購入おめでとう♪
同じ金額で購入できて本当に嬉しいです^^
連日価格COMの最安値が上がる中、この金額は本当に助かるよね。
私もここの口コミに助けられ
私の書いた口コミでまたみんなが少しでも安く購入できて良かったです!
うちには今日設置された、本当に綺麗ですね♪
画質は最高です、文句ありません
本当に大満足の買い物でした。

書込番号:12180764

ナイスクチコミ!0


たね16さん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/08 00:31(1年以上前)

7日に購入しました。リーマンパパさんの値段までは下げられませんでした。
私は、136,000円+23%のクレジットカード払いで決めました。
「クレジット払いだとポイントが更に2%減ります」って言われましたが、交渉して付けてもらいました。

書込番号:12181754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング