『3Dが途中で2Dに戻ってしまします。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『3Dが途中で2Dに戻ってしまします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Dが途中で2Dに戻ってしまします。

2010/11/09 00:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:6件

本機にPS3をHDMIケーブル(Ver1.4)で繋げています。PS3は最新バージョンにソフトフェアアップデートし、ディスプレイ設定も40インチに設定済み。3Dメガネの電池は新品に交換し、トランスミッターも障害物の無い場所に設置。この状態で3Dを見ると3〜5分程度は3Dなのですが、その後は2Dに戻ってしまいます。同様の症状の方で、解決した方はいらっしゃいませんか。

書込番号:12187012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/09 08:02(1年以上前)

私と同じ環境(HDMIケーブル(Ver1.4)、PS3(ver3.50にアップデイト))みたいですが
ブラビアプレゼントでもらった3Dソフトは全部、問題なく観ることが出来ます。

私も詳しくはないのでよくわかりませんが
2Dに戻った時3Dメガネを外して見て、映像が3D特有のにじんだ映像のままだと
3Dメガネかトランスミッターが原因かな?
そうじゃなくにじんでない映像だと映像ディスク、テレビ、PS3,あたりが原因かな
映像ディスクは、マイケルジャクソン映像のように3Dと2Dを織り交ぜた作品もあったり
ディスクのキズや汚れや製造時のバグでなんかおかしくなってるのかもしれないので
他のディスクに交換しても同じような現象が出るのなら、テレビ、PS3あたりなんでしょうかね


書込番号:12188033

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/09 12:08(1年以上前)

どの機器の故障なのか特定できないため、週末にソニーのサービスに来てもらう事にしました。結果がわかり次第、ご報告致します。返信ありがとうございました。

書込番号:12188820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/19 12:20(1年以上前)

先般、ソニーのサービスに点検して頂いた結果、3Dメガネの故障が原因である事が判明しました。新品と交換の予定です。ご返事ありがとうございました。

書込番号:12239538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング