『GT5をプレイするとするとビビリ音がでます。(初期不良)』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『GT5をプレイするとするとビビリ音がでます。(初期不良)』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:83件

今月1日に到着し、グランツーリスモ5をプレイしました。

エンジン音に連動して、左の筐体からビビリ音がかなり派手にでます。
共振のようです。
ボリュームを1/3くらに下げても変わらずで、車種を変えても変化なしです。
音楽DVDでも曲によっては、同様の現象が起きます。

本日、サービスマンの方が来られて、現象確認されました。
筐体上部にウーハがはいってるので、それが共振してるのでは?
とのことで、初期不良でした。

本日は、現象確認に来られただけで、後日、部品を持ってくるそうです。
ロットによって対策部品が使われてるのかチェックするそうです。
それでも直らない場合は本体交換だそうです。

このテレビは、GT5のオフィシャルなのにがっかりしました。

こんなご経験なさったかたいらっしゃいますか?


追記
以前にもPanasonicの液晶TVで同様の現象が起きたときは、サービスマンがその場で
スピーカー交換と、防振のスポンジ?を貼られて、直りました。

書込番号:12376311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2010/12/26 01:57(1年以上前)

Heaven&hellさん
その後、どうなりましたか?

グランツーリスモ5やると、うちのもビビリ音がなります。
エンジンの回転数が、低いときになります。
治りましたか??

書込番号:12419730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/12/26 01:58(1年以上前)

完全に治りましたか?

書込番号:12419734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2010/12/26 04:02(1年以上前)

>あすぴーすさん

こんばんは。

車種を変えてもやはりビビリ音がします。
筐体の左半分が酷いですね。
半分くらいのボリュームだととてもプレイ出来ません。

サービスマンさんは、壁との距離を変えてくださいとゆわれたので、
してみましたが全く変化なしでした。

そもそも、壁掛けなのに距離云々はおかしい話でして・・・。
マニュアルにも記載がありませんしね。

現在は、交換商品を手配中ですが、駆け込み需要でいつ届くのか未定なので
販売店を通じて返金も考慮しております。

返金が可能であれば、Panasonicのプラズマにします。
もうSONY製品はいらないです。

書込番号:12419905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング