『さすが池袋!』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『さすが池袋!』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

さすが池袋!

2011/02/14 11:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 虎!さん
クチコミ投稿数:7件

昨日40HX800を購入しました。
やっぱりラビでした。結果は・・・
\107000-でポイントが27%(28890円)
実質\78110-
5年保証とトランスミッターと食事券\2000-配送設置込みでした!

書込番号:12654081

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/14 15:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。池袋は毎回思うんですが、ポイントが27%は本当にすごいですね。

書込番号:12654758

ナイスクチコミ!0


lemoneさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/14 23:07(1年以上前)

虎!さん
ご購入おめでとうございます。
お安く買えてうらやましい限りです。
私も半年位、液晶テレビ購入で悩み続けて、
この辺りの値段で購入出来るなら。とほぼこの機種に決めました。
それでいくつか質問があるのですが、
やはりこの価格は交渉の末の価格ですよね?
他の方はレコーダーとセットでだいたい購入のようですが、
単体のみの購入と考えていいでしょうか?
結構交渉は大変ですか? 
交渉下手なのですが、女性一人で行っても頑張れますでしょうか…
池袋まではちょっと遠くて交通費もかかりますし、
通販で買おうかどうしようかすごく迷っています。
何かコツなどあれば教えて下さい。やはりこの価格コムの情報を引き合いに出した方が
いいですよね…。
それから在庫は豊富にありそうですか?納期はどれくらいでしょうか?

質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

書込番号:12657020

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎!さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/15 12:22(1年以上前)

lemoneさん、有り難うございます!
交渉は二人の方にしてみました。はじめはTVだけではいくらになるか?とレコダーAT500セットではいくらになるか?
TVだけではすぐに110000の25%が出ました、セットでさらに170000の27%が提示されました。この時点では交渉してません、ただ今日決めればどのくらい頑張れますか?と聞いただけです。ただ私は170000でポイントいただくより支払い額が138000円が予算だったためこの時点では予算オーバーでした。ただ実質124100円にはなるんだと思い、ブルーレイレコダーのコーナーへいきましてAT500のお値段を聞き、確か6万20%でした。この時点ではTVを買ってそのポイントで購入したら142500が支払い額になるのでもう少しかなと。
そして再びTVコーナーへ同じ店舗ですが先ほどとは違うコーナーで違う担当の方に先ほど出た条件110000円で25%とレコダーセットの条件170000円27%までは聞いたと伝えポイントはいらないからセットで138000円でと交渉しTVを買ってからそのポイントでレコダーを買って138000にちかずくようお願いしてみたところTVだけで107000円のポイント27%を頑張って下さいました。レコダー6万してもTVのポイントを使えば138110円でという形だったので交渉成立しました。ただ当日ヤマダ電機のカードに入会しましたのでまだレコダーは買ってはいません。次回レコダーもお願いしようと思います。4月頃が買い時かなと思いますが・・・。ご参考になればと思います。また価格ドットコムの値段や皆さんの書き込みが大変参考になりました。頑張ってくれた担当の方にも感謝です。納期は1週間かかるみたいですが届け先によっても違う見たいです。

書込番号:12659065

ナイスクチコミ!2


lemoneさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/15 19:10(1年以上前)

虎!さん。丁寧なお答え本当にありがとうございます。
そうですよねえ。やっぱり上手な交渉が必要そうですよねえ。
ブルーレイレコーダーは、やっぱりこのテレビを買ったら、欲しくなるので、
考えてない事はないのですが、まだそこまで一気にそろえる事には、戸惑います。
もし池袋まで行くなら今週中を考えているので、もうちょっと悩んでみます。
すごく参考になりました。本当にありがとうございました。

書込番号:12660426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/18 21:09(1年以上前)

今更ですが失礼します。
今から家電のご購入をお考えなのなら狙い目ゎ3月上旬が良いですよ。
ほんとに失礼しました。

書込番号:12674133

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング