『今日、お願いしてきました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『今日、お願いしてきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

今日、お願いしてきました。

2011/02/15 23:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

スレ主 kaka kazuさん
クチコミ投稿数:6件

私は横浜市に住んで居ますが自宅から7キロ圏内のビッグ、ヨドバシ、コジマ、ノジマ、ベストそしてヤマダと足を運びヤマダのスタッフが一番売りたいオーラが有り、価格が希望通りになったのでお願いしてきました。ご参考までに本体10万円ポッキリで20%ポイント+5年保証そして3Dトランスミッター!店頭在庫は無く来週の水曜日頃搬入です。

書込番号:12662049

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/02/16 15:35(1年以上前)

何処の店舗でしょうか?近そうなので、僕も行こうと思います。

書込番号:12664184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2011/02/16 16:34(1年以上前)

隣接県ですが、その価格ですと高速使って買いにっても十分お得感が感じれます。
家電量販店がそのくらいの金額(ポイント還元分も含め)になってくると
トラミや延長保証等が付く分、お買い得感が出てきましたね!
逆に、ネット店は価格でしか勝負出来ない分キツイですね〜
ジリジリですが価格も下落してますし
トラミは家電量販店だけの仕入れ時のメーカーからのサービスなんでしょうかねぇ!?

自動車もエコポイントが無くなると同時に、プリウスの販売が激減してますし
量販店は決算期でもあり2末から3初が勝負と踏んでいるのでしょうか??
個人的見解としてはエコポイント半減時の様な、便乗値上げの可能性は低そうですね

書込番号:12664365

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaka kazuさん
クチコミ投稿数:6件

2011/02/17 01:08(1年以上前)

コンバンハ!レス有難う御座います。僕が足を運んだ場所、ビックはラゾーナ川崎、ヨドバシは川崎、ベストは日吉、コジマは箕輪町、ノジマはトレッサ横浜、ヤマダは樽町です。

書込番号:12666907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/02/17 23:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。週末電器屋めぐりしてきます!

書込番号:12670947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング