『愛知県の価格』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

『愛知県の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

愛知県の価格

2011/05/16 23:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

クチコミ投稿数:4件

はじめましてビッキーランドと言います。よろしくお願いします。

最近安くなってきたので買おうと思っているのですが、名古屋などでいくらぐらいになってますか?
近くのヤマダに行って値段を交渉したのですが、98500円(メガネ、トランス付き)のポイントなしと言われました。これ以上は無理ですと言われたのですが、この値段でしたら買いでしょうか?
個人的には高いと思っているのですが・・・・・

書込番号:13016857

ナイスクチコミ!2


返信する
選挙さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/16 23:20(1年以上前)


>名古屋などでいくらぐらいになってますか?

自分で聞いてみたらいいじゃん。

書込番号:13016871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/16 23:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

名古屋などで買った人の値段を聞いて、参考にしながら交渉したかったので聞いたのですが、すいませんでした。

書込番号:13016992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 07:41(1年以上前)

ビッキーランドさん はじめまして 気になりますよね値段って 他の人の情報を聞きたく参考にしたいですよね 僕もそうでした 愛知県ですが 3月末に 120000円でポイント15パーセントトランスミッター付 メガネは8000円で ブルーレイと同時購入で10000ポイント付でした もちろんエコポイント12000点付 3Dソフト4枚プレゼント 今でしたら在庫がなくなってしまいそうなので買いだと思います あと一押しヤマダでしたらポイント11パーセントって位は可能かな 多少妥協して早く購入した方がイイと思いますよ ベストの最低価格でってのは結果論ですから 買って楽しんだ方がイイですよ ブルーレイ同時購入がオススメ 画像むっちゃ変わりますよ

書込番号:13017657

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2011/05/17 21:44(1年以上前)

今日、交渉の末ヤマダ電機にてリサイクル量と分波器込みで10万(トランスとメガネ2つ)ポイントなしで買ってきました。
実質95000円ぐらいで買えたので地方ならこれぐらいかなと思いました。
返信してくれた方ありがとうございました。

書込番号:13019891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2011/05/20 23:09(1年以上前)

ビッキーランドさん 
ご購入オメデトウございます。

なんかお一人、訳解らん事ゆーてる人居ますが、気にしなくてエーですよ。
価格は本来、商品の価格情報を共有する為のサイトです。
情報を集める必要がないもんが、ぐちゃぐちゃゆーてる方が、可笑しいんちゃう?

てな感じで、本題へ。

たまたま見たのが今でしたので手遅れですが、各務原のヤマダは8万円後半だったと思います。(当然3Dメガネ親子付き)
次回購入予定があれば、少々遠方も見られたら良いと思います。

書込番号:13031975

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/05/27 14:12(1年以上前)

色々な、助言をありがとうございました。

書込番号:13057556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-40HX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング