『売る側が最低』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

『売る側が最低』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

売る側が最低

2010/11/10 23:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

スレ主 CALMA911さん
クチコミ投稿数:2件

水曜日、この商品を購入。ヤマダデンキ宇多津店にて、現品限りだとかで、店長を主人が呼んだが、たいした値引きじゃなかった。134800円日曜日に商品を取りに行き、箱に入ったのを持ち帰った。上側に展示されていたが裏側にも小傷あり…。おまけにリモコンの裏ガワにも小傷山ほど…。このリモコンは裏がつるつるで電源ボタンなどあり…、リモコンは納得いかなかった。田舎なんでまだ近所探せば、あると思ったが、主人がイライラしていたので、口出すのをやめた。で本日、ないはずの商品が同じ場所に展示してあった…ふちにはじめ貼ってありシートもそのまま…お買い上げ済の紙に主人の名字が…下の方に小林様と…横の品番の書いてある紙には同じ品番…。在庫も最後で他店にも…と店長の言葉。すぐに主人にTEL。店長に事を伝え、そんなはずはないです、がリモコンはとりかえましょうと。主人の目で確認と閉店が迫ってたので、落し物したと入れてもらった。テレビはそのままあったが品番の書いた紙をのけられていた。店長の汚さがゆるせない!!!

書込番号:12196625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2010/11/10 23:50(1年以上前)

多分キャンセル品とか?、いずれにしても展示品は避けるべきです。
但し偽ってまで販売したと思われるので、早めに返品する事をお勧めします。

書込番号:12196764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/11/11 00:05(1年以上前)

消費者庁か国民生活センターの様な公的機関にでも依頼して
返品か交換して貰ってはいかがですか?

書込番号:12196834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/11 00:06(1年以上前)

だからどうした?って話ですね。小林さん。
「現品限りだとかで」って旦那からの又聞きみたいですが。
店員さんと旦那がどういう話してたかきちんと理解されてますか?
文面からはあまりそういうの得意じゃなさそうですが。。。

それに現品を売るって言ってたとして、展示品が1台しかないとは限らないでしょうし。
第一紙が外されてんならテレビの型番見れば済むこと。

書込番号:12196848

ナイスクチコミ!5


dekigrlrfさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 00:40(1年以上前)

何これ、文章が読みにくい。
スレ主はこれで意味が通じると思ったのでしょうか?

書込番号:12197022

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:35件

2010/11/11 00:41(1年以上前)

>それに現品を売るって言ってたとして、展示品が1台しかないとは限らないでしょうし。

「現品限り」の意味を理解していますか?
現品であれば、目の前にあるものの傷等を確認すればいいですが、別の物では確認していないものが
届くことになります。
今回のケースでは店長に悪気があったかどうかわかりませんが、軽率ですね。

書込番号:12197025

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/11 02:58(1年以上前)

>「現品限り」の意味を理解していますか?
理解してますが何か?

展示品現品限りってのが2台並んで置いてあったとしたら、
スレ主の旦那が1台買っても、もう一台残ってて不思議はないでしょ。


書込番号:12197352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 11:26(1年以上前)

ここ、お店(ヤマダ電機宇多津店)のスレではなく商品(SONY BRAVIA KDL-40NX800)のスレなので、そういった理由で商品に『悪』評価をつけるのは違うかと。

SONY とばっちり…。

書込番号:12198237

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/11 19:26(1年以上前)

勘違いしてるみたいですが、現品限りってのは、お店に展示してある展示品を売るってことなんで、
色んな人がいじったり触ったりするんで、傷だらけで当然です。未開封新品を売るのはとは違うんで。
現品限りってのと、在庫限りってのも意味が全く違います。
次からは、もう少し勉強してから買うと、しっぱいが無いと思いますけどね。

書込番号:12199874

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング