『10ヶ月前に』のクチコミ掲示板

2010年 5月20日 発売

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

「モーションフロープロ240Hz」や「ダイナミックエッジLEDバックライト」を搭載したフルハイビジョン液晶TV(40V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロー240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月20日

  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

『10ヶ月前に』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

10ヶ月前に

2011/04/04 14:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

スレ主 asato.comさん
クチコミ投稿数:9件

nx800の46を20万くらいで買いました。
(当時安かったと思います。)
それがそれが、なんと
この前の地震で倒れちゃってました。。。。泣
(フローリングの床はぐさっと傷がいってましたです。)
それにも関わらず、テレビは目立った傷もなくちゃんとつきました。
液晶割れてたら泣いてた所ですが。
なんとか動いてます。

ソニーが特別好きな訳じゃないけど。
今回だけは、ほっとしました。
つい書いちゃいました。

書込番号:12858202

ナイスクチコミ!3


返信する
Gymnastさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/16 16:08(1年以上前)

テレビが壊れなくてよかったですね。
ちなみにバースタンドはお使いでしたか?
当方、東京でしたがバースタンドを使用しており、落下などはありませんでした。
バースタンドだけで5.5kgもあるので、相当重心は下がっていたと思うのですが、
それこそ今回の地震においては「文鎮」の役目を果たしたのかもしれません。

書込番号:12902665

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 17:13(1年以上前)

私も実物を見て、お気に入りの一人となり、すぐに購入申し込みをして、バースタンドを後て購入したものですが、大地震で、大活躍だったと思います。私が居住している場所は、震度6強でしたが、家の中で地震に遭遇しましたが、びくともしませんでした。なかなかですね。

書込番号:12902842

ナイスクチコミ!2


スレ主 asato.comさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/16 21:45(1年以上前)

返事ありがとうございます。

バースタンドいいのですね。
しかも5.5kもあるんだ。

デザインかっこよくてホントは欲しかったのですが、、、、。
高くて買えなかったです。
(いまもーーー(笑))

いまもノーマルスタンドです。

書込番号:12903851

ナイスクチコミ!0


Gymnastさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/16 23:24(1年以上前)

ソニーもまさか耐震のためにバースタンドをデザインした訳ではないと思いますが、意外な機能を果たしましたね。
デザイン+耐震、今年の新機種ではさらに音質も強化されていいなと思います。

書込番号:12904361

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソニーkj-49x8500ネット改善 1 2023/04/20 13:59:40
ありがとう40NX800 0 2021/08/01 9:27:56
あれから11年。ありがとうNX800! 2 2021/07/26 23:32:50
あの世に逝ってしまわれました 2 2020/04/29 22:20:01
壊れて修理しました 7 2018/04/13 8:43:07
起動が早くなった? 4 2013/10/29 12:38:10
展示品販売情報 0 2012/05/13 9:39:41
BRAVIAが「Hulu」対応 0 2011/10/25 20:17:27
再起動現象のためNX720と交換 7 2011/10/22 4:19:06
起動時のチャンネル切り替えについて 1 2011/07/20 13:31:52

「SONY > BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]」のクチコミを見る(全 1415件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月20日

BRAVIA KDL-40NX800 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング