『私馬鹿ですか?(笑)』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2 ボディ

タッチパネル対応3.0型液晶モニターを備えたマイクロフォーサーズシステム規格準拠のデジタル一眼カメラ(1210万画素)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G2 ボディとLUMIX DMC-G3 ボディを比較する

LUMIX DMC-G3 ボディ
LUMIX DMC-G3 ボディLUMIX DMC-G3 ボディ

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2 ボディのオークション

LUMIX DMC-G2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

標準

私馬鹿ですか?(笑)

2013/08/25 23:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ

スレ主 Kan1964さん
クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-G2 ボディのオーナーLUMIX DMC-G2 ボディの満足度4 写真Kan(館) 
別機種

今年2月頃にいったん下取り処分したDMC-G2。
でも、今になってわかりました。
フォーサーズのE-620も持っていますが、それよりも小さい筐体でありながら大きく見やすいファインダー。
そして、MFアシストの便利さ素晴らしさ。(最近老眼?のようで眼の弱ってきた身にEVFはとても有難い存在。)
そしていざと言うときには動画撮影もできる(殆どしませんが)。
高価なCFもしくはXDピクチャーカードというレアなメモリーカードのE-620に比べて単価の安いSDXCカードに対応。
・・・
というわけで買い戻しました。こんな私って・・・。(汗)
ゆくゆくは20mm単焦点をつけてお散歩や通勤鞄に忍ばせるやも知れません。(^^;;

書込番号:16507732

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/25 23:17(1年以上前)

馬鹿だけど、ここはそんな愛ある馬鹿の集いの場所っすので(^O^)

書込番号:16507812

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/08/25 23:24(1年以上前)

>ニコイッチーさん.

その通り(o^^o)♪

書込番号:16507848

ナイスクチコミ!5


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2013/08/26 03:01(1年以上前)

私は変態で馬鹿ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

書込番号:16508294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:14件

2013/08/26 05:25(1年以上前)

離れて良さを知ることもあれば、買い戻してやはりダメとまた売ったり。

復縁、離婚を繰り返す…。それも愛。

書込番号:16508361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/26 07:46(1年以上前)

私もE-PL3を買った時に、バリアングルほもう要らないと思ってG1を手放しましたが失敗でした。

書込番号:16508524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/08/26 09:06(1年以上前)

自分の好きなカメラのユーザがひとり増えたってことで。

書込番号:16508668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-G2 ボディのオーナーLUMIX DMC-G2 ボディの満足度4 休止中 

2013/08/26 12:35(1年以上前)

なんじゃ、うちのG2と同じ色じゃ〜。私も同類馬鹿〜って、そりゃないですよ。

そいえば、バカバカって-----------というくだりで始まるHPお持ちの方が居ますね。

書込番号:16509145

ナイスクチコミ!4


スレ主 Kan1964さん
クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-G2 ボディのオーナーLUMIX DMC-G2 ボディの満足度4 写真Kan(館) 

2013/08/26 21:58(1年以上前)

よかった〜、馬鹿なのは私だけじゃないんですね。(違)

冗談はさておき、皆様のお言葉に感謝します。これで安心して突き進めるってもんです。

近いうちに撮影したらまた感想など報告します。

書込番号:16510970

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2 ボディをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング