デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10
税込 39,900 円送料無料
http://item.rakuten.co.jp/fujicamera/4547410118025/
39,800円 (税込)送料無料
http://www.araicamera.net/shop/prod_detail.php?pid=719544
価格COMのが高いんですねー……。
書込番号:11204825
5点
るいふさん
その節はどーもw
とても有益な情報有難うございます。
送料込みで4万円切ったらヒトバシラーになっちゃいそうです^^;
書込番号:11204896
2点
正直カカクコムの安値上位に名を連ねてる店は怖くて買えません^^
バッタ屋みたいな店の価格がいくら安くても参考になりませんね。
アマゾンやビックカメラあたりの価格を参考にしています。
書込番号:11205014
4点
良い情報をありがとうございます、こう云うのが有るのでクチコミは見ないといけないですね、価格コムが怖い人は無理に利用しる必要はないですよ、私はテレビにデジカメ、デジイチにSDカード等最近は殆どの製品購入に利用していますが今迄全くトラブルは有りません、故障した時はメーカーに直接電話等で打ち合わせをして送れば良い事です。
書込番号:11207207
3点
その通りです。私も2年前仰るような一番安価の店で買って4ヵ月後店は無くなりました。故障で保障がされず豪い目に目に会いました。購入は少し安くとも名の通った良い店で買った方が良いですよ。店が無くなっても価格comさんは保障してくれませんからね。
書込番号:11208236
1点
お店を選べば、心配ないような気がします。
書込番号:11208651
4点
どこの店がいつどうなるかなんて分からんもんです。
さくらやだってああなったわけですし。
値段は参考にはなるんじゃないの?
テレビでやってたけど、
「価格コムだといくらだったんだけど・・。」
って大手量販店で言ったら値下げに応じてくれてましたしね。
書込番号:11208676
3点
私が良い情報と言ったのは、るいふさんの情報ですよ早速昨日予約して有ったのをキャンセルして38000+消費税+代引料630円計40530円で注文しました、時々こう云う情報を教えてくれるので有り難いです、最近洗濯機、テレビ、デジカメ、デジイチ、交換レンズ、メディア等殆どの品物を、価格コムの中のお店から買っています、修理はメーカーに送ればいいのでは?販売店に送っても直してくれません、怖い価格コムを何故見るのかよく分かりません。
書込番号:11208936
4点
価格コム上位の「安い店」は初期不良も「メーカー対応」で売りっぱなしの店が多いです。
初期不良なのに新品交換でなく修理扱いになってしまうんですね。
書込番号:11209089
1点
>怖い価格コムを何故見るのかよく分かりません。
怖いのは安いだけの店であって。「アマゾンやビックの価格を参考にするため」ってことじゃい?
よく読んだ?
書込番号:11209098
1点
初期不良の対応についてですがアマゾンやビッグカメラそれにキタムラ等のネット販売の場合は対応してくれるのでしょうか?店頭販売の場合初期不良に交換で応じてくれるとは思いますがネット販売だったら何処も同じと思っていました。
書込番号:11209253
2点
アマゾンや大手家電系のネットショップは初期不良や、注文間違い(未開封に限る)などの交換や返金に応じてくれます。
初期不良の場合は返金の場合でも送料は着払いで大丈夫です。
書込番号:11209352
1点
であれば価格コム最安値の5%高くらいの価格で有れば利用する価値有りですね
書込番号:11209367
2点
るいふさん,
情報をありがとうございます.
楽天の店を見に行ったら,ポイントが3000あるのが分かり買ってしまいました.
期限付きのポイントが殆どだったので無駄にならなくてすみました.
富士カメラ,この店は楽天の価格とネットショップの値段が違うようですね.
HS10は楽天の方が安かったですが,チェックしていた他のカメラはネットショップの方が
安かったです.価格.comの最安値よりも安かったので気になる店となりました.
予約価格だけなのかもしれませんが.
書込番号:11212512
2点
楽天の価格は出店システム料が上乗せされてるのかな?
書込番号:11212774
2点
同じお店で同じ商品でも、直営・楽天・ヤフーでプライスが違うこと多いですね。
楽天・ヤフーは、会員であればポイント還元率で割切る買い方を選べます。
ほかにあるパターンが同じ親会社でも屋号が違うパターンも存在しますね。
このケースでもプライスの違い・送料無料だったり必要だったりと特色もバラバラです。
例として、親会社カメラのキタムラでありながらデジカメオンライン・カデンオンライン、
親会社・カメラのナニワでありながらデジカメ本舗などありますね。(ナニワはもう1社屋号ある失念?)
慣れない屋号だと親会社はネームバリューがあっても抵抗も出てくるかわかりません。
書込番号:11213938
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/05/07 1:38:09 | |
| 15 | 2018/04/29 10:36:18 | |
| 6 | 2017/10/26 22:27:24 | |
| 3 | 2016/10/25 8:50:08 | |
| 3 | 2016/03/20 19:21:31 | |
| 7 | 2015/10/10 14:31:18 | |
| 5 | 2014/07/14 20:50:05 | |
| 5 | 2014/07/16 0:02:33 | |
| 7 | 2014/07/12 20:57:29 | |
| 2 | 2014/06/30 0:07:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







