『FinePix HS10 三星カメラ 38500円』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『FinePix HS10 三星カメラ 38500円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

FinePix HS10 三星カメラ 38500円

2010/04/14 18:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:3784件

こんばんは。HS10安いです。

現時刻残り19台
http://www.mitsuboshicamera.co.jp/bargain/details-1.html?no=8135

10年対応落下や衝撃簡易保証無料で入れます。全国一律300円
有料保証もあります。

書込番号:11232314

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/14 21:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。
注文しました^^

書込番号:11232933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2010/04/14 21:26(1年以上前)

こんばんは。お買い物は賢くね^^さん

購入おめでとう。のこり8個ですね。

三星カメラさんは、発送時 希望で三星スタッフによる商品チェックについて
カメラ・レンズの作動確認・レンズの埃や傷・ファインダーのゴミや汚れを
限定して発送担当のスタッフがチェックしてくれるので通信販売でも
初期不具合が当たる確立も少なくていいと思います。

昔は良くお世話になってました。
保証の破損・落下対応は、もしもの際はいいですね。

書込番号:11232999

ナイスクチコミ!0


AZCkunさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/14 21:33(1年以上前)

ナイス情報です。

他店で予約していたのですが、
初期入荷分は売り切れとの事なので、
そちらをキャンセルして、こちらで注文しました。

今回はかなりヒットしそうですね。

書込番号:11233047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件

2010/04/14 21:40(1年以上前)

こんばんは。AZCkunさん

ご予約おめでとうございます。
早く届いて沢山撮影してください。サンプルなど、また見せてください。
僕は購入はしないので。

書込番号:11233083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:83件

2010/04/15 07:57(1年以上前)

すでに売り切れになっていますね.
昨晩見た時は10個位は残っていたのに.

私はすでに他で予約購入しているので見ただけでしたが,38500円は安かったですね.

書込番号:11234691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/04/15 11:01(1年以上前)

安い!と思って予約した一人ですが
今朝三星カメラから一方的にキャンセルされました。。。
ちょっと納得いかないような、
急ぎ過ぎたかもとホッとしたような。。。

もうちょっと使用者の感想を見て価格も
こなれるまで待つことにします。

書込番号:11235186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/15 19:16(1年以上前)

ひどいなぁ〜!

書込番号:11236719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/04/18 15:09(1年以上前)

三星カメラにで残り6台だったため急いで注文しました。
以下返信です。

ご注文いただきまして誠にありがとうございます。
> 三星(みつぼし)カメラ e-shopping WEB担当 * * でございます。
> お取引きの終了まで宜しくお願い致します。
>
> お客様のご注文内容は下記になりますのでご確認ください。
> 注文番号  :1*2*1*
とあったので急ぎコンビニからジャパネット銀行に必要代金を入力し、送金しようとメールを確認すると下記のメールが入っていました。

この度はご注文を頂きまして誠に有難うございます。
申し訳ございませんが、こちらの商品は御予約の方
のみとさせて頂いております。
申し訳ございませんが、キャンセルさせて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。

注文番号を送っておきながら一方的にキャンセルしてきたのです。
あきれてものが言えません。
参考までに投稿致します。

書込番号:11249076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング