『30倍楽しそう』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚 FinePix HS10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『30倍楽しそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

30倍楽しそう

2010/06/05 15:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

クチコミ投稿数:68件
当機種
当機種

12倍の先月買って楽しく写してたんだけど、30倍はもっと楽しいと思い買ってしまいました。
胴体キャッチ風とシオラマ風を写してみました。買ったばかりだけれど新しいカメラと新しい機能は楽しいね

書込番号:11455220

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2010/06/05 15:54(1年以上前)

おもしろーい。 これは傑作だねー。

書込番号:11455255

ナイスクチコミ!1


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度4 photohito 「raven0」 

2010/06/05 20:07(1年以上前)

一枚目の写真を見てたら、地元の四号線という道路でかなりの年配の方が、バスに軽自動車をぶつけたシーンがフラッシュバックしちゃった^^;

ノンフィルターさん、どもです。
スレ主さんの意見通り、30倍は楽しそうですよね。

手元の58mmフィルター見る度に、カートに入れたり出したりしてるんだよなorz

書込番号:11456217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2010/06/06 09:12(1年以上前)

raven 0さん おはよう御座います
是非SP-590UZとの違いも教えてほしいのです。
裏面照射型CMOSセンサーの違いが本当に有るのか。どのように良いのか、悪いのか。
しりたいよー
いろいろと教えて下さい。

書込番号:11458572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2010/06/06 10:05(1年以上前)

ノンフィルターさん
すみません HS買ったばかりで本当の機能の使い方まだ説明書見ていなかったけど新カメラうれしくてこんなイメージかなと写してみました。でも、楽しいです!
reven0さん
変な写真で、すみません。自分じゃ残像を残しながら走る車のイメージがHS10の機能で撮れたと言うイメージでした。私も本当は2台オリンパスなんでネオ1眼も800が欲しかったんですが・・・やはりファインダー無しばかりは不便な時もあるしフリーアングルライブビューも欲しかったんですよ
クチコミでHS10も良い悪い凄いことになっていましたが、まぁ買っちゃったし楽しい楽しい今日は日曜日で天気も最高!気分も最高!3万5千円で幸せですぅ〜
                                   ※ 個人の意見です

書込番号:11458718

ナイスクチコミ!5


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度4 photohito 「raven0」 

2010/06/08 01:24(1年以上前)

良い意味でトイデジですよね。

色々出来ちゃうオモチャって感覚。
写真込みのスレ立てする時は、そういう要素が伝わるの載せたいけど、じゃじゃ馬の匂いがするので使いこなすには時間掛かりそうですね。

目の肥えた方が多いので尚更。
ビギナーなりの感性で勝負ってとこでしょうか。

書込番号:11466943

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング