『HS20に何が・・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『HS20に何が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HS20に何が・・・

2011/04/23 22:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 Beckman86さん
クチコミ投稿数:10件

先ほどチェックしたHS20との価格差が3000円程度になりました。
私は16万画素はどー見ても必要ないことと画素数以外はHS10と大差ないと判断して購入しました。
8日にジャパネットたかたに発注したときは25,800円でしばらくすると3万円以下は消えました。
当時HS20は39,000円台でした。

そこで疑問は20と10、どんどん価格差が縮まっています。
HS20に何が起きているのでしょう。

比例してHS10も下がるのかと思っていましたがHS10に私が知らない人気があるのでしょうか。
買い得だったのなら嬉しいのですが。

書込番号:12929708

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度5

2011/04/23 22:31(1年以上前)

この価格.comは安い店舗の在庫が無くなって高い店だけが残るというような仕組みになっています。HS20EXRはこれからどんどん下がっていくと思います。

書込番号:12929788

ナイスクチコミ!4


スレ主 Beckman86さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/23 22:35(1年以上前)

訂正です
16万画素 改め 1600万画素でした。

ひろジャさん>
それにしても上位機種のHS20ですよね。
どーにも府に落ちません。

書込番号:12929805

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/04/23 22:36(1年以上前)

>どんどん価格差が縮まっています。HS20に何が起きているのでしょう

すごく簡単なことです。
HS20はごく自然に値下がりしています。
HS10は安かった店舗に在庫がなくなり、高い店舗だけが残っているだけです。
ちなみにHS10の最安値は3月初めに23800円でした。
価格変動履歴を見ると分かりますよ。

http://kakaku.com/item/K0000095293/pricehistory/

書込番号:12929810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度5

2011/04/23 22:37(1年以上前)

HS10の後継機種がHS20EXRですね。

書込番号:12929819

ナイスクチコミ!4


枢機卿さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/23 23:01(1年以上前)

価格.comに出ている店が安いとは限りませんが目安にはなりますね。
私のは液晶保護フィルムと花型フードをつけて23000円で購入できましたので。
(新店舗オープン記念特価でしたけど)

書込番号:12929940

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/04/23 23:06(1年以上前)

>安い店舗の在庫が無くなって高い店だけが残るというような仕組みになっています。
勘違いしてみえる。

書込番号:12929970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/04/23 23:43(1年以上前)

>安い店舗の在庫が無くなって高い店だけが残るというような仕組みになっています。
 自然と安い在庫がなくなるので昔の値段で出ています?というところの価格が目立つだけでしょう?
 仕組みというと誰が操作しているのでしょうか?
 型落ちの製品は必ず安くしなければいけないというルールがあるわけではないし?
 もちろん高かったら買わないだけです。
 最近、古い機種の話題で価格.comの登録を見たら スマートメディア専用機で修理対応もおわったような古い機種も登録があったりします。
 買ったら メディアはどうするの? 初期不良があったら...????

書込番号:12930129

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Beckman86さん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/24 20:39(1年以上前)

いろいろな見方があるものですね。

上位機種はある程度の価格差で推移するものと思っていました。

メモリーは古いコンデジの500MBで遊んでいまいたがアキバにSANDISKのクラス4ー16Gが2000円で見つかりましたので実装しました。

メモリ購入前にFujiのサポートに聞いたところクラス4以上使ってもSH10の性能が格別アップするわけではないとのことでした。

書込番号:12933270

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/04/24 21:14(1年以上前)

>上位機種はある程度の価格差で推移するものと思っていました

上位機種というより、後継機という位置づけだと思います。

書込番号:12933420

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング