『色々撮影しました』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix HS10

裏面照射型CMOSセンサーや「5軸手ブレ補正」を搭載した光学30倍ズームレンズのデジタルカメラ(1030万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix HS10 の後に発売された製品FinePix HS10とFinePix HS20EXRを比較する

FinePix HS20EXR

FinePix HS20EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 5日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:350枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

FinePix HS10富士フイルム

最安価格(税込):¥55,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix HS10の価格比較
  • FinePix HS10の中古価格比較
  • FinePix HS10の買取価格
  • FinePix HS10のスペック・仕様
  • FinePix HS10の純正オプション
  • FinePix HS10のレビュー
  • FinePix HS10のクチコミ
  • FinePix HS10の画像・動画
  • FinePix HS10のピックアップリスト
  • FinePix HS10のオークション

『色々撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS10」のクチコミ掲示板に
FinePix HS10を新規書き込みFinePix HS10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

色々撮影しました

2011/05/29 08:43(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS10

スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

拡大鏡利用して撮影

こんな感じになります

ホーム右端を30倍で・・・次へ

文字まで読めます

デジ一眼もコンデジも所有していますが、30倍ズームとマクロに皆様の書き込み読んで購入ました
正直遊べるカメラです。
私はマクロ撮影時には100円ショップで売られている拡大鏡「虫眼鏡」使っての撮影を楽しんでいますね
ちょっと面白い撮影も出来ます



書込番号:13065121

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2843件Goodアンサー獲得:171件

2011/05/29 09:27(1年以上前)

kumagoliraさん

楽しんでいらっしゃいますね(^_^ 左の写真は傑作だと思います。
以前どこかの写真の本で読んだ、虫の目鳥の目ゆがんだ目と言う言葉を思い出しました。

書込番号:13065249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2011/05/29 09:30(1年以上前)

こんにちは〜
出来ればExif情報付の方が、皆さんの参考になって宜しいかと思います。
私は画像アップする時はフリーソフトの「チビすな」を使わせて貰っておりますが、
お手軽で便利ですよ〜。  良かったらどうぞ…。
http://homepage3.nifty.com/metis/contents/soft/chibisna/
 

書込番号:13065271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 FinePix HS10のオーナーFinePix HS10の満足度5

2011/05/29 18:17(1年以上前)

機種不明

鳥など撮ってます

kumagoliraさん

お楽しみですね^^。
私も昨年購入して早半年
やっと使い方がわかってきました。
こちらの掲示板にて勉強させていただいています。

書込番号:13067521

ナイスクチコミ!3


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2011/05/30 05:06(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

ワイドな感じ

ネオパン400さん 
拡大鏡での撮影は面白いです
写真の様な撮影も可能です

ごゑにゃんさん
早速DLさせて頂きました ありがとうございます

dragon2777さん 
デジ一眼に300の望遠付けて撮影してましたが
このカメラの方が持ち運びは楽です

ピロチャンジャー:リターンズさん
遊べるカメラとして重宝しています

書込番号:13069697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/03 06:10(1年以上前)

kumagoliraさん はじめまして

 色々工夫されていて面白いですね

 58ミリのフィルターか枠のみをリサイクル店などのジャンクで
 買い求め それに虫眼鏡を取り付けると カメラレンズへの着脱が楽です

 58よりやや大きければにぴったりでなくてもいいと思います

書込番号:13085130

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2011/06/07 06:24(1年以上前)

>58よりやや大きければにぴったりでなくてもいいと思います
 失礼します
すこし修正させてください

 「虫眼鏡レンズが直径58ミリぴったりでなくても フィルター枠より
 若干大きければいいですね。」

書込番号:13101071

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2011/06/09 07:07(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

チップスターの容器「紙筒」がぴったしでした

書込番号:13109428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/11 18:51(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日はラジコンを持って孫が遊びに来たので撮影したけど、もう藪蚊がいてかゆいがや。
このカメラの良さの沼からなかなか抜け出せないのう。

書込番号:13119095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS10
富士フイルム

FinePix HS10

最安価格(税込):¥55,980発売日:2010年 4月17日 価格.comの安さの理由は?

FinePix HS10をお気に入り製品に追加する <496

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング