『バッテリーの件ですが・・』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

FinePix F80EXR

スーパーCCDハニカムEXR/EXR AUTO/ペット自動検出/光学式10倍ズームレンズなどを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:230枚 FinePix F80EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix F80EXR の後に発売された製品FinePix F80EXRとFinePix F300EXRを比較する

FinePix F300EXR
FinePix F300EXRFinePix F300EXR

FinePix F300EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 4日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

FinePix F80EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • FinePix F80EXRの価格比較
  • FinePix F80EXRの中古価格比較
  • FinePix F80EXRの買取価格
  • FinePix F80EXRのスペック・仕様
  • FinePix F80EXRの純正オプション
  • FinePix F80EXRのレビュー
  • FinePix F80EXRのクチコミ
  • FinePix F80EXRの画像・動画
  • FinePix F80EXRのピックアップリスト
  • FinePix F80EXRのオークション

『バッテリーの件ですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F80EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F80EXRを新規書き込みFinePix F80EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの件ですが・・

2011/06/22 10:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F80EXR

クチコミ投稿数:4件

3月に購入しました。バッテリーを充電完了後、カメラに入れておくと10日ほどで充電切れになります。(1枚も撮影していません。)メーカーに確認したところ、駆動した時は2時間弱持つとの事です。フジのカメラは初めてなので、これが標準ならこまめに充電するしかないのかな〜とあきらめますが、皆さんアドバイスお願いいたします。(ちなみにバッテリーは NP−50す。)

書込番号:13162865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/22 10:41(1年以上前)

こまめに充電しなくても、バッテリを抜いていれば解決。

書込番号:13162869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/22 10:49(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095294/SortID=11754118/
こちらにもありますが、私も同じ症状でした。
満充電で撮影枚数ゼロ、3日程で電池残量ゼロ(電源が入らない)、という症状でした。

 修理依頼の際、「バッテリーの持ち」ではなく、「撮影枚数ゼロで待機中の電池消耗が多すぎないか?」というコメントを添えました。
 結果、バッテリ不良&交換となりました。交換後は、満充電後、1ヶ月ほど電池を入れっぱなしにしても十分撮影可能(バッテリレベルは3つ)となりました。

書込番号:13162885

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2011/06/22 10:54(1年以上前)

ちょんび〜ん さん 返信ありがとうございます。
すぐ使えるようにと思ってバッテリーを入れてるんですが
抜いておいて、使う前に充電することにします。

書込番号:13162897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/22 11:12(1年以上前)

>抜いておいて、使う前に充電することにします。

いやいや、充電して抜いておけば?
うちはそうしてるよ。

書込番号:13162939

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/22 11:20(1年以上前)

プレミオ乗りさん

返信&アドバイスありがとうございます。
他のメーカー(リコー、オリンパス)と比較してもこの充電切れの早さに「おかしいな〜」と
思い、こちらに質問させてもらいました。バッテリー不良かな?と思いながらも、メーカーへの送料は実費だと言われたので送ろうか迷ってましたが、早速このアドバイスをもとに送ってみます。
本当に助かりました。ありがとうござます。

書込番号:13162962

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/22 15:46(1年以上前)

電池を抜いて保管すると、日付等の設定がクリアされると思います。
F80EXRを購入して約3ヶ月になりますが、まだ1回(購入時と合わせて2回)しか充電してません。

書込番号:13163686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/06/27 16:40(1年以上前)

じじかめ様

返信のお礼が遅くなって申し訳ございません。撮影がいつでもできるようにと思い、常に充電したバッテリを入れてるんですが、いざ使おうと思ったら1枚も撮影していないのに電源切れでした。みなさんのアドバイスを参考にメーカーに点検依頼してみます。ありがとうございました。

書込番号:13185016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F80EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F80EXR
富士フイルム

FinePix F80EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

FinePix F80EXRをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング