『FH100レビュー』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

毎秒40枚の高速連写が可能な光学10倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FH100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100カシオ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

『FH100レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

FH100レビュー

2010/04/06 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20100406_359322.html

色乗りが良さそうですね。

SONY HX5Vとは違う感じですかね?

http://picasaweb.google.com/115012840235151584672/CasioVsSony#

静止画重視なら、FH100は良いですね。

書込番号:11194067

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/04/06 02:17(1年以上前)

カシオはホワイトバランスの癖が少ないですが、そんな感じです。
ただ、彩度が割と高い設定ですね。
HSライティングのON、OFFの差が大きくてわかりやすいです(^^;…

書込番号:11194401

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/04/06 07:48(1年以上前)

絞り優先等のマニュアル露出ができるのがいいですね。

書込番号:11194729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2010/04/06 08:32(1年以上前)

これはよさげですね。
カシオ得意のハイスピードムービーに
HS夜景、HSライティング、HD動画・・・
HSライティングのサンプルすごくいいです。
HX5Vの強力ライバル出現ですか(^^)
価格がどこまで下がるかな〜(^_^;ゞ 

書込番号:11194832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件

2010/04/06 09:24(1年以上前)

すぐに値崩れするから、買い時が難しいですよね。

ちょっと安くなったら
買おうと思ってますが。

書込番号:11194994

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 kawasemi 

2010/04/06 09:53(1年以上前)

別機種
別機種

これ良いですね!
RAWが使えるのが魅力的です。
EOS1Dmk3でカワセミを撮っていますが、最近デジスコにも興味を持っています。
デジスコには最適でしょうか?

書込番号:11195070

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4117件Goodアンサー獲得:88件

2010/04/06 10:23(1年以上前)

HSライティングがよさげですね。デザインも格好いいと思います。
色は少し派手過ぎるような気がしないでも・・・

それより製品写真の指紋と埃が気になりました(笑)

書込番号:11195155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/04/06 10:49(1年以上前)

HSライティングは2枚じゃなく、3枚合成なんですね。
やっぱり1枚や2枚の補正とは違って自然な仕上がりになりそうです。
それも手持ちで撮れるのがいいですね。
ゴーストやフレアも出にくいみたいですし、
これでHS夜景もよければ、SONYも冷や汗がでそうです(^^;
一般的には、連写のイメージでカシオは売れてますので…

書込番号:11195225

ナイスクチコミ!1


756no11さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/06 21:28(1年以上前)

デジカメの買い替えを考えて色々見ています。

SONYより良いですね。
価格もSONYより安価になりそうですし。

書込番号:11197342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/07 00:11(1年以上前)

本当だ、HSライティングが良くなってますね。
FC150だと全体に明るくなる感じで、空が落ちてくれないんですよね・・・
その点は非常に羨ましいけど、ハイスピード動画に特に進化がないので、とりあえず今はFC150でガマンしますよ・・・

書込番号:11198424

ナイスクチコミ!0


Freeangleさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/07 18:50(1年以上前)

マイコミジャーナルでも紹介されていますね。
http://journal.mycom.co.jp/articles/2010/03/31/camerasisters4/index.html
作例のページ
http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2010/03/31/camerasisters4/images/003l.jpg
カメラ女子3姉妹、長女ともこさんのブログからは、
動画や、flickrにアップされているさらに多くの作例を見ることができます。

書込番号:11201198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/04/08 10:15(1年以上前)

HSライティングとHS夜景、HSムービーときて
長寿命、RAWにも対応か。画質もいいですねー
久々にカシオ機かっちゃいそうです。

書込番号:11204339

ナイスクチコミ!0


Freeangleさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/09 21:04(1年以上前)

サンプルが掲載されました。DNGファイルもいくつかあります。
http://www.imaging-resource.com/PRODS/EXFH100/EXFH100A7.HTM

書込番号:11474318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードの互換性について 2 2013/12/15 17:25:14
気に入っています 0 2012/05/01 12:29:37
スローモーション撮影スゴイですね! 1 2012/01/26 19:08:56
解像感高いです 2 2011/11/16 18:32:45
HS 2 2011/11/13 14:25:38
特価7999円!! 12 2012/01/12 13:16:24
どちらのデジカメが良いか 教えてください 2 2011/10/07 20:34:07
高速連写について 4 2011/09/07 16:59:05
ズームの際の異音 5 2011/08/31 20:06:48
今朝突然に! 8 2011/08/26 16:39:00

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」のクチコミを見る(全 448件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

最安価格(税込):¥49,800発売日:2010年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング