『今朝突然に!』のクチコミ掲示板

2010年 4月 9日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

毎秒40枚の高速連写が可能な光学10倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ(1010万画素)

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-FH100とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR200を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR200

最安価格(税込): ¥48,800 発売日:2011年11月18日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:12.5倍 撮影枚数:480枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100カシオ

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 4月 9日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-FH100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

『今朝突然に!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-FH100を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-FH100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

今朝突然に!

2011/08/17 08:39(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

別機種

ふと見ると…

液晶の板がパッコリ!
こんなのは初めてでした。

書込番号:13383811

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/17 09:31(1年以上前)

残念ですね。バリアングル液晶になったのなら喜べますが・・・

書込番号:13383955

ナイスクチコミ!6


er92さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/17 10:11(1年以上前)

私も一度同じような状況になりました。
私の場合は写真のような横バージョンではなくて、
上が付いてて、下側が開いた状況でした。

液晶プロテクターをつけているので、今は常に
液晶部分を下にして置いています。(笑)
次に開いたらアロンアルファかな・・・

書込番号:13384060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/08/17 10:23(1年以上前)

アロンアルファは白くなったりするので、リャンメンテープでちょこっと貼っておく方がいいかも・・・
取り外して清掃できるし・・・

書込番号:13384082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/08/17 10:28(1年以上前)

購入して1年以内ならば、早く修理をしてもらった方が良いと思います。

書込番号:13384097

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の満足度5

2011/08/17 10:39(1年以上前)

今年の1月17日購入でした。
早速、修理に出す事に致します。

書込番号:13384134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/17 12:33(1年以上前)

メーカー1年保証がありますからね。その買った時の領収書があれば無償修理の可能性はあります。

書込番号:13384508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/08/18 00:25(1年以上前)

別機種

(⌒^⌒)bうふっ

修理だそうか自分でやろうか、悩んでおりました。

自分はコンデジは全機種宙吊りなのです、キーボード上に ぽとっ と落ちてまいりました。

暫しこれはいったい何なのだろうと考えてましたが、 一人で大笑いしましたぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

結果もお知らせくださいませm(_______)m

書込番号:13387141

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 HIGH SPEED EXILIM EX-FH100の満足度5

2011/08/26 16:39(1年以上前)

戻ってまいりました。

交換部品は下リアケースでした、金額不明ですが高そう!

保障期間が切れている方は買い換えた方が安いですね。

両面テープで貼り直す案に賛成です。

書込番号:13421007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードの互換性について 2 2013/12/15 17:25:14
気に入っています 0 2012/05/01 12:29:37
スローモーション撮影スゴイですね! 1 2012/01/26 19:08:56
解像感高いです 2 2011/11/16 18:32:45
HS 2 2011/11/13 14:25:38
特価7999円!! 12 2012/01/12 13:16:24
どちらのデジカメが良いか 教えてください 2 2011/10/07 20:34:07
高速連写について 4 2011/09/07 16:59:05
ズームの際の異音 5 2011/08/31 20:06:48
今朝突然に! 8 2011/08/26 16:39:00

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-FH100」のクチコミを見る(全 448件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100

最安価格(税込):¥49,800発売日:2010年 4月 9日 価格.comの安さの理由は?

HIGH SPEED EXILIM EX-FH100をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング