『冷蔵庫として使えますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍庫 ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:500mm JF-NU40Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JF-NU40Bの価格比較
  • JF-NU40Bのスペック・仕様
  • JF-NU40Bのレビュー
  • JF-NU40Bのクチコミ
  • JF-NU40Bの画像・動画
  • JF-NU40Bのピックアップリスト
  • JF-NU40Bのオークション

JF-NU40Bハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 9日

  • JF-NU40Bの価格比較
  • JF-NU40Bのスペック・仕様
  • JF-NU40Bのレビュー
  • JF-NU40Bのクチコミ
  • JF-NU40Bの画像・動画
  • JF-NU40Bのピックアップリスト
  • JF-NU40Bのオークション

『冷蔵庫として使えますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「JF-NU40B」のクチコミ掲示板に
JF-NU40Bを新規書き込みJF-NU40Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫として使えますか。

2013/07/31 12:17(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JF-NU40B

クチコミ投稿数:172件

キャンピングカーの乗せようかと思っているのですが、普段は冷蔵庫として、お土産などを持ち帰るときには冷蔵庫として使用したいと思っています。
温度調整のつまみを1にした場合、どのくらいの温度になるのか知りたいのですがわかる方はおられないでしょうか。

書込番号:16421745

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/07/31 13:01(1年以上前)

この機種は冷凍庫なので、冷蔵庫としては使えません。
温度調節のダイヤルを最低の1にしても、マイナス13度位の様です。

温度調節ダイヤルによる温度範囲は、この機種の取扱説明書の8ページ目に
書かれていますよ。

取扱説明書:
http://image.haier.com/manual/japan/freezer/201203/P020120831316209458614.pdf

書込番号:16421890

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/07/31 13:13(1年以上前)

デオデオ一筋さん こんにちは。

残念ながら、最弱にしても冷凍のままです。

ちなみに、冷凍冷蔵庫で小さなものは無いか探しましたが、
モリタMR-D90Ehttp://kakaku.com/item/K0000388968/
当たりが一番小さかったです。
それでも、JF-NU40Bと比べて30センチほど高いですねぇ…

書込番号:16421922

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/08/01 00:48(1年以上前)

冷蔵庫を車載するのですね。
私の場合は、キャンピングカーでは無いですが、以下のフリーザークーラーを使っています。
(私が実際に使っているものは、コールマンが販売元でコールマンのプレートが付いたものですが、
これと全く同じものです)

フリーザークーラー:
http://fpsc.twinbird.jp/legacy/sc_c925_box.html

10度程度の冷蔵からマイナス18度の冷凍まで、切換が可能です。
冷却力もかなり優れています(約2時間で、マイナス18度まで冷やせます)。

必要な時に車に載せて、車で使用しない時は家で家庭用冷蔵庫の冷凍室が不足した場合の
予備冷凍庫として使っています。

車に載せるのならやはり車載に対応したものの方が良いと思いますよ。
冷蔵庫を載せるスペースがどの程度あるのかわかりませんが、車載向け冷蔵庫として、
以下の様なものがある様です。

http://www.sawafuji.co.jp/seihin/engel_list.php

ご参考までに...。

書込番号:16424093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2013/08/01 10:04(1年以上前)

楽天内のビッグカメラ、JR-N40Cのレビューを見たところ、最強の7に温度設定すれば凍るとのことでこちらに決めました。
ノジマオンラインでは5年保証に加入できるみたいなのでうれしい限りです。
ありがとうございました。

書込番号:16424864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/08/01 10:33(1年以上前)

レビューによっては、2程度でもマイナス10度以上になる人もいるようです。

それで、私がレビュー検索でなるほどと思った使い方ですが、
それは、ペットボトルで氷を作って冷蔵庫として使う方法です。
仮に、最弱で凍ってしまう場合でも、このような使い方で冷蔵庫としてしのげる可能性があるかもしれませんね。

書込番号:16424928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JF-NU40B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
仕様ですか? 7 2014/04/02 12:31:03
冷蔵庫として使えますか。 5 2013/08/01 10:33:09
まあまあです 0 2012/05/16 20:40:40
動作音 0 2011/10/28 10:09:28
耐久性に疑問 1 2011/02/26 16:48:20

「ハイアール > JF-NU40B」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JF-NU40B
ハイアール

JF-NU40B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 9日

JF-NU40Bをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング