『1泊2日 知床周辺の旅へ』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

PENTAX 645D ボディ

44×33mmのコダック製約4000万画素CCDイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX 645D ボディ の後に発売された製品PENTAX 645D ボディとPENTAX 645Z ボディを比較する

PENTAX 645Z ボディ

PENTAX 645Z ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション

PENTAX 645D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション


「PENTAX 645D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D ボディを新規書き込みPENTAX 645D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

1泊2日 知床周辺の旅へ

2011/05/13 21:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

フレペの岬はシカ王国

湖水面に

ヤツの足跡

結構この辺で食事するらしいです

5月11日、12日に仕事が休みだったため思い切って久々の
撮影に向かいました。1日目は知床、2日目は清里方面を攻略
してきました。張り切りすぎて帰ってきてからは疲れて少し
寝込みました(笑)。ちなみに知床五湖は半分以上はガイド同伴
が義務になりました。5千円で一緒に回れます。この金額、高いか
と思いましたがいろいろ教わってなかなか有意義でした。ガイドが
一緒に回る意味を写真で掲載いたします。ごらん下さい。
写真のほんの一部ではありますが。

書込番号:13005170

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:243件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2011/05/13 21:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

神の子池

裏摩周

さくらの滝っていうらしい(たまに熊がうろついてるとか)

サロマ道の駅の横にて

2日目清里編その他 考えたらとんでもない距離走ってました…
楽しかったからいいかw

書込番号:13005195

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/05/14 11:03(1年以上前)

2枚目、家に飾りたいある。

書込番号:13006906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2011/05/14 11:04(1年以上前)

間違えた、湖水面にのほうある。

書込番号:13006912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/14 12:04(1年以上前)

別機種

知床一湖

約3年前に知床に旅行しましたが、当時は知床一湖と二湖以外は進入禁止だったと思います。
熊が怖いので、どの途それ以外は回りませんが・・・

書込番号:13007065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/05/14 12:08(1年以上前)


北海道在住なのに行った事がない・・・・・・

行きたくなりました。

書込番号:13007079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2011/05/15 00:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

強風で折れたらしいです

こんなでも生きてるらしいですよ

中央の木に爪痕が

なんだお前は?

皆様こんばんは。知床は以前より楽しむ敷居が高くなったような
感じはしますが、それだけ関係者の方が安全に楽しんでもらおうと
頑張ってくれているという事なので昔よりかえって安心して
訪れることが出来るとも言えると思います。ただ一つアドバイスが
あります。ガイドさんがいろいろ説明してくれるので、それをじゃま
しないタイミングでうまいこと撮って下さい。手早くね(笑)。そう
いう観点だと645Dはかなり向いていません(爆)。一緒にいた人は
C社のカメラ(見た感じでは7Dか5Dmk2あたりかな?)で軽快に
撮影していました。でも緊張感の中で一発勝負で撮るのもなかなか
悪くない体験でした。皆様もいかがでしょうか?

書込番号:13009397

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

PENTAX 645D ボディをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング