画像編集ソフト > COREL > PaintShop Photo Pro X3
パッケージ版、発売前のダウンロード版のアップグレードを購入、早速使って見ました。
オーガナイザ(ビューワー)、エクスプレス・ラボ、フルエディタの3モードを
切り替えて使うようになっていますが、Photoがついて写真編集機能が充実したはずなのに
オーガナイザで表示されていた、EXIF情報がフルエディタで編集後、消えてしまいます。
(いろいろ設定を探しましたが、バグみたい・・・・・)
バージョンアップが実施されるまで、12.5を使うしか無さそうです。
このソフトメーカー、バージョンアップや不具合修正、RAWの新機種対応等が遅くて、困ります。
パッケージ版では修正されることを期待したいですね。
現バージョンは、13.0となってます。
書込番号:11108713
1点
差分パッチが公開されてました。
EXIF情報も残るようになり、動作も安定した感じがします。
パッチ適用後のバージョン情報は、Version 13.0.0.253 になります。
書込番号:11132488
1点
i860_Win7 x32 で、Patch1適用後のver 13.0.0.253 体験版でフルエディター画面を使用しましたが、時々強制終了になります。編集コマンドに偏りは無く、本当に時々だけです・・・まだ安定度が悪いです。
今のところ、X2 製品版が安定しているので、それで写真編集を行っています。
Ver3.2時代から飛び飛びのVersionで購入していますが、こんなに最初から安定度が悪いのは初めてです。
早く安定度が良くなれば購入したいと思っているのですが・・・・。
皆さんはいかがですか? XP、Vista_x32、Win7_x32での安定度の違いがあるのでしょうか?
書込番号:11216203
0点
>hiroibaさん
私は、Vista導入を飛ばしましたので、XP及び7での動作確認になりますが、
ver 13.0.0.253にアップデートした後は、ある程度安定しているようです。
更なる安定版のリリースを期待したいですね。
使いなれたインターフェースなんで、Ver 12.5と併用してます。
書込番号:11221050
0点
X2 ultimateからのver upでしたが、起動などは速くなりましたが
初期verでは安定性が悪かったです。コントラストカーブをいじってからの
シャープネス処理などでバグがでてましたが、補正パッチのアップロードを
して今は安定していると思います。Windows7 64bitを使用しています。
値段を考えるとお得なのですが、paint shop CS5などの体験版を使用する
画像の仕上がりは差があるように思えます、かといって、elementsでは
満足できないので、私は当分こちらを使用していく予定です。
書込番号:13859623
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「COREL > PaintShop Photo Pro X3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/01/19 19:12:48 | |
| 0 | 2010/05/31 22:08:19 | |
| 1 | 2010/04/30 23:21:52 | |
| 4 | 2011/12/07 0:11:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







