『最も売れてるらしい』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 920XM/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:NVIDIA Quadro FX 880M OS:Windows 7 Home Premium ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージのオークション

ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージ

『最も売れてるらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

最も売れてるらしい

2010/04/04 21:19(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージ

クチコミ投稿数:178件

3/13に注文しましたが、

16GBの100限定をも超えてるみたいで、

評判がいいみたい。

まだ出荷の連絡なし。

書込番号:11188217

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/04 21:53(1年以上前)

DELLみたいにならなければいいけどね、、、、

気になるなら過去ログを「DELL」「納期」で検索してちょ。

書込番号:11188441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/08 23:25(1年以上前)

私は3/14に受注されていて、現在HPのステータスは「生産指示済」

確かあのときの納期は2〜3週で、GPUはさらに1週くらいかかる
と赤字で書かれていたような。概ね一ヶ月待ちかなと思ってましたが。

今は納期が4週以上になってるので売れてるんでしょうね。

書込番号:11207136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/04/09 05:54(1年以上前)

ブルーレイドライブは10日ほどで着いたのに、
本体がない!

書込番号:11207945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/04/13 20:54(1年以上前)

Lenovoから出荷の連絡あり。ぼちぼち届きそう。

ま、予想通りっす。

書込番号:11228569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/04/17 06:28(1年以上前)

4/16配達されました。

3〜4週間+1週間

クロックアップができるかどうか。

書込番号:11242605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/17 13:46(1年以上前)

無事到着してなによりです。こちらは19日の予定。

4月初に注文入れた人にも出荷済通知が届いているようですね。
概ねデリバリー10日程度の模様。


液晶の品位が気になっているのですが、使用感としてどうですか?

書込番号:11244075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/04/18 00:45(1年以上前)

4月1日深夜(3/31受注済みの表示)に注文して、納品を待っていましたが、「4月19日に納入予定」のメールが15日に来ました。
ホームページに、「お届け要する期間が4週間以上、NVIDIA QuadroのVGAを選択すると、さらに1週間余計にかかる。」、と表示がしてあったので、1月以上かかるのを覚悟していました。そのことからすると、予想外に早い納品連絡でした。
おそらく、発送の手間とコストの関係で、ある程度注文が集まった時点で、生産指示を出し、生産個数がまとまった時点で、発送しているのでしょうね。

書込番号:11246977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/04/19 06:51(1年以上前)

液晶は
VAIOのFW92DSのフルHD(動画ノートパソコン)
と比較して

LEDバックライトはこの程度か、

というぐらいの印象です。
DVDビデオを再生しただけですが。

CPUのクロックアップ
W701は出来るのに、W510はできないのかも。

書込番号:11252394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/04/29 09:03(1年以上前)

リカバリーディスク作成してみると、

吸い上げに5分
BOOTDisk作成に5分(Disk1)
ProductDisk書込に20分、ベリファイに15分(Disk2)

計45分ほどで終わりました。
まあまあ早い。
RAMの16GB効果かな。

7350円浮きました。
サービスセンターでは、Win7Pro64ビットをコアナンバーからは確認できなかったです。

CPUクロックアップとi7のターボブーストとは違う機能のよう。
W701はターボブーストを謳っているのに
W510には謳われてないんですよね。
CPU負荷がかかった時、CPUが自動で分散処理か、クロックアップするんですかね。

書込番号:11294653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/05/09 23:49(1年以上前)

CFDのSSD256GBに換装
起動が30秒弱になりました。

書込番号:11341607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2010/12/15 06:56(1年以上前)


TOSHIBAのSSD512GBにさらに換装。余裕がでました。SSD256GBはVAIOに。

書込番号:12369581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2010/12/29 14:47(1年以上前)

WDの10TPVT 2.5inch 1TBytes
を43N3412SATAHardDriveBayAdapterV
を使って内蔵できました。
12.5mm厚さは挿入には支障ありませんが、
ベイの内部が特に上部3mmの空間になってます。

内蔵HDDには12.5mm厚は入りませんでした。

書込番号:12433910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad W510 4318CTO ハイパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング