『長さがギリギリだけど大丈夫?』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 登録

SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月12日

  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

『長さがギリギリだけど大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

長さがギリギリだけど大丈夫?

2011/02/22 20:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:1件

購入前にボードの長さとケース内の奥行きを確認し、
1.5cm程度の余裕があるようなので購入したんですが、
いざ取り付けてみたら、電源コネクタがボードの先端にあり、
これをつなぐとケースに入らない。
押し込んでからだと電源がつなげないのくり返しで、
結局まだ取り付けが完了してません。
このロングサイズのボードは初めてなんですが、
皆さん同じように無理やり押し込んでいるんでしょうか?
ボードが折れそうですんごく怖いんですが。

書込番号:12693195

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/22 20:59(1年以上前)

無理やりはダメです;
物理的に入らないのならケースを変えるかグラボを変えるしか無いです
ハイエンドなグラボを使うならケースは奥行きのあるものを選ぶしかないです;

書込番号:12693210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/22 21:04(1年以上前)

ケースは何を使っているの?
横幅が狭いケースなのかな?

書込番号:12693266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/02/22 21:23(1年以上前)

>これをつなぐとケースに入らない。
>押し込んでからだと電源がつなげない

ケースの大きさなんて製品毎に違うんだから、
どんなケースなのかも言わずにそんな事言われてもな・・・

ケース変えるかL型の延長コネクタ使ってみるしかないんじゃないかな。

書込番号:12693379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/02/22 22:45(1年以上前)

例えば私の場合
アンテック900(ケース)を使用してて中段のHDD格納スペースに被ってしまって
中段のハードディスクを移設する事で回避した事あります。
奥行きのあるケースを捜すときのキーワードはE-ATX
で捜されると宜しいかと。
エンハンストATXです。
マザーサイズが少し大きいワークステーションなんかの規格なんで、この手のケースで捜すと無理なく入ります

書込番号:12693873

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2011/02/23 00:44(1年以上前)

Enhancedではなくて、Extendedの筈ですが...

書込番号:12694608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/23 01:18(1年以上前)

リファレンスデザインのカードだったら、補助電源ケーブルが横向き(と言えばいいのかな)だったので問題なかったのだけどね、と
「今さらそんなこと言われても〜」なことを書いてみる。


E-ATX対応の、例えばクーラーマスターのCOSMOSみたいなケースだと、この程度の長さのカードで更に後ろに補助電源ケーブルが延びるくらいでも、ケース内は余裕たっぷりだったりします。

書込番号:12694754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/23 01:31(1年以上前)

カレイドステッキさんの書込で気がついた。背後に補助電源の口があるんですね。側面では無かったのか。

>ケース変えるかL型の延長コネクタ使ってみるしかないんじゃないかな。
L型なんてありました?

ケース換えるのが確実なんですけどね。
補助電源挿してから、グラボを挿すのが出来ないというのがよく分からないのですが。

書込番号:12694787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:24件

2011/02/23 23:44(1年以上前)

買い替える気がないなら(現状でなんとかしたいなら)Yone−g@♪さんの手を使うか、当たる箇所が必要ない箇所なら変形させるとか無理やりスペースを作るとか、

ちなみに私は前面に3.5インチの穴がもう1つほしかったので強引に穴を開けましたw

書込番号:12698573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月12日

SAPPHIRE HD5870 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング