『ビデオカードから爆音がして映らないんです。』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 登録

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月12日

  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

『ビデオカードから爆音がして映らないんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:16件

CPU:phenom ii x4 955 black edition
マザボ:GA-880GA-UD3H Rev.2.0
メモリ:UMAX Cetus DCDDR3-2GB-1333 (PC3-10600-2GBx2)
HDD:500G HITACHI(Serial ATA 6Gb/s)
ビデオ:ATI Radeon5850 これです。
電源:win+700w

正月休みに安くなったので 5670からの買い替えです
特になんのトラブルも無くベンチのスコアも上がって
悦に入っていたのですが
今日仕事から帰ってくるとPCから爆音がしていたので
調べた所コイツでした。
一度抜いて挿したり電源を余っている別のPCIEX用の線につなげてみましたが
ダメでした。 ちなみに5670だと起動するのでビデオカード
だと思います。マザーのもう一つのPCIEXに挿しても同じです。
当方詳しくないので、修理に出す前にやってみては?と言うアドバイスお願いします。

書込番号:12495272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/11 22:19(1年以上前)

カードからのエラー音は補助電源が刺さっていないときに鳴る。

5850だと6pin×2を両方さしていないと駄目なはずで、両方さしてないか、
さしてあれば電源ケーブルの断線かと思われますが。

書込番号:12495606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/01/11 23:50(1年以上前)

補助電源はさしてました。
もう一つの補助電源でも試したので断線はないと思うんですが。

書込番号:12496235

ナイスクチコミ!0


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2011/01/12 02:10(1年以上前)

 クーラーの取り付けねじが甘かったりして密着が悪い場合、そのような症状になることがあります。
 クーラーのねじを外したりすると、交換や修理に応じてもらえなくなあることがありますので、購入店に初期不良として交換or修理に応じてもらうのが良いと思いますよ。

書込番号:12496734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:89件

2011/01/12 03:26(1年以上前)

爆音というのはクーラーの音でしょうか?
CCCのOverDriveの項目でGPU温度を確認し異常に温度が高いようであれば
ketyaさんの言われている症状かもしれません。
温度がそれほど高くないようであればOverDriveの項目をデフォルトにしてみてください。

書込番号:12496850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/01/12 09:01(1年以上前)

現時点では画面が映らないので温度が確認できません。
言われる通りクーラーの障害っぽいので修理に出してみます。

書込番号:12497237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2011/01/12 09:54(1年以上前)

肝心のケースは?

書込番号:12497375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2011/01/15 15:15(1年以上前)

結局初期不良で交換してもらいました。
無事復旧しました。ありがとうございます

書込番号:12512153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月12日

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング