『ドライバのインストールでエラー』のクチコミ掲示板

2010年 3月12日 登録

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月12日

  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

『ドライバのインストールでエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバのインストールでエラー

2012/03/22 18:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

スレ主 ヱルルさん
クチコミ投稿数:10件

本日お店に行きこちらを発見したので購入しました
電源とグラボを交換しセーフモードで元あったNVDIAのドライバーを削除しHDD内に残ってるファイルも削除したつもりです

そしてこちらのドライバのインストール中に'A problem has been detected and windows has been shut down’と青画面に急になってしまいインストールできません

windowsXP32bit用のをダウンロードしインストールしています。再DLしインストールするのも試してみましたが原因がわかりません。メモリかHDDの障害らしいのですが詳しくは・・・

ドライバーのインストールができません。よければお答えお待ちしています。お願いします

関係あるかわかりませんが元々使ってたグラボはGTS250/1GBで電源はMUS-500-TWです。こちらの時にはこういった症状はでませんでした


原因の参考までに今のPCスペックはこんな感じです
グラボ:Radeon HD5850
チップセット:Intel P55 Express
CPU:Intel CORE I5−750プロセッサー
電源:KRPW-SS600W/85+
HDD:1TB
メモリ:4GB
OS:windowsXP SP3

書込番号:14329242

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2012/03/22 19:06(1年以上前)

どうでもいい英文ではなく、肝心のデーターを書いてください。
Technical Information以下のデーターです。
もしくはイベントビューアに書かれているコードを書き写してください。

書込番号:14329486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/03/22 19:17(1年以上前)

上でudpさんが仰ってるのは青画面の真ん中から下の部分

例えば
0x00000 stoperr (000e000.00gf000.00u0000,000000)
の部分を記載せよって意味です。
(実際こんな文章は存在しませんけどw)
最初の部分が大雑把なエラー名を示して()の中の数字が4ブロックに区切られていて
それぞれが意味を持ちます。

それはさておき、VGAのチップメーカー別なのにするんですからドライバクリーナーの類
は使いましたか?
GFのドライバを綺麗に削除してからAMDのドライバー入れましょう。
XPですけど一応ドライバの実行ファイル叩くとき(インストールのためにクリックするとき)
右クリックで管理者として実行を選ぶ必要あったっけかな?
以上2点お試しを。

書込番号:14329530

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヱルルさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/22 23:23(1年以上前)

uPD70116さん

STOP:0x0000000A(0x00000016,0x0000001C,0x00000000,0x80504EB4)
こちらで合っているでしょうか?

書込番号:14331063

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヱルルさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/22 23:27(1年以上前)

Yone−g@♪さん
そうなんですか。補足していただきありがとうございます。

ドライバクリーナーは使ってはいませんでした。
今使ってその方法で再インストールすることを試してみます

書込番号:14331095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2012/03/23 03:25(1年以上前)

STOP:0x0000000Aで検索してみました
http://support.microsoft.com/kb/314063/ja
XPのアップデート最新版までやってますかね?
先のレスのドライバクリーナでうまくいくと良いのですが
ダメでしたらOSのアップデートで何か足りない物があったのかもしれないと思いまして。
知恵袋ではセキュリティーソフトの質のあまり良くない奴が原因だった例もありましたね。
頭h抜きで記載しときますね
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111423971
http://stoperror.seesaa.net/article/116357978.html

又上手く解決出来なかったらレスください。
何か考えてみますので。

書込番号:14331920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヱルルさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/23 05:55(1年以上前)

Yone−g@♪さん
クリーナーを使いセーフモードで試したりネットは接続できない状態にしウイルスソフトも停止させてましたが駄目でした

クリーナーでやったら間違えてチップセットドライバも削除してしまいました。HD5850にしてXPで試したいことがあったのですがOSを削除しwindows7にしてしまおうかとも思っています

ちょっと面倒ですけどHD5850使用ならwindows7の方がいいのでは?と思いましたので・・・色々とおしえていただきありがとうございました!

書込番号:14332040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月12日

SAPPHIRE HD5850 1G GDDR5 PCI-E DUAL DVI-I/HDMI/DP Original (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング