『このHDDは、テレビで録画してレコーダーに番組を移せますか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月下旬 発売

HD-PVR500U2-BK

「ターボUSB」や「ecoマネージャー」に対応したUSB2.0接続のポータブルHDD(500GB/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HD-PVR500U2-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PVR500U2-BKの価格比較
  • HD-PVR500U2-BKのスペック・仕様
  • HD-PVR500U2-BKのレビュー
  • HD-PVR500U2-BKのクチコミ
  • HD-PVR500U2-BKの画像・動画
  • HD-PVR500U2-BKのピックアップリスト
  • HD-PVR500U2-BKのオークション

HD-PVR500U2-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月下旬

  • HD-PVR500U2-BKの価格比較
  • HD-PVR500U2-BKのスペック・仕様
  • HD-PVR500U2-BKのレビュー
  • HD-PVR500U2-BKのクチコミ
  • HD-PVR500U2-BKの画像・動画
  • HD-PVR500U2-BKのピックアップリスト
  • HD-PVR500U2-BKのオークション

『このHDDは、テレビで録画してレコーダーに番組を移せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PVR500U2-BK」のクチコミ掲示板に
HD-PVR500U2-BKを新規書き込みHD-PVR500U2-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PVR500U2-BK

クチコミ投稿数:108件

この外付けHDDは、テレビで外付けHDDに録画した番組をケーブルを介してブルーレイレコーダーに移せるタイプですか?

テレビとレコーダーは対応していることはわかっています。

また、移せるタイプを価格ドットコムなどで調べるには、どこをみればいいですか?

教えてください。

書込番号:14822408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/18 06:53(1年以上前)

録画番組をダビングできるかはテレビの仕様に依存します、テレビがレコーダーへダビングできるならこのHDDでも可能でしょう。

書込番号:14822447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/07/18 08:25(1年以上前)

>口耳の学さん
ご回答ありがとうございます。

テレビは、32dt3で、レコーダーは、DMR-BWT2100です。可能でしょうか?

配線なのですが、テレビのLANを入れるところとレコーダーをLANでつなげばいいのでしょうか?

書込番号:14822647

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2012/07/18 11:17(1年以上前)

このようにやればダビングできます

 VIERA TH-L32DTSとBWT2100のLAN接続(ハブ経由でも)が必要ですが、出来るはずです。(図を)取扱説明書P22に載っています。(直結でも可能なはず)
 あと、TVとレコーダーの(スタート)→(その他の機能へ)→(初期設定)簡単ネットワーク設定が必要ですが、もうお済みですか。

 録画さえできていれば、USB−HDDの型番などには依存しないです。
 録画用の場合、一般的にUSBバスパワー型ではなく、ACアダプター付きのほうが問題が少ないようですが。

書込番号:14823091

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/07/18 14:41(1年以上前)

https://eww.pavc.panasonic.co.jp/support/jp/av_lan/practice/equipment/func_dt3_lan_bwt2100.html
この辺を参照してみては?


「Diga」以外へのダビングについては、
http://panasonic.jp/support/bd/connect/network/dlna_dubb.html
この辺もご参照下さいm(_ _)m

書込番号:14823649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/07/18 22:07(1年以上前)

>撮る造さん
設定がいるんですね。HDDはあるんですが、ケーブルがまだ手元にないもので、今度買ってきます。

教えていただき大変ありがとうございます。

>名無しの甚兵衛さん
リンク先ですべて解決できました。

HDDに直接ランケーブルをつなげなければならないと勘違いしていたようです。

ありがとうございました。

書込番号:14825252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > HD-PVR500U2-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これはレグザに対応していますか? 4 2015/01/04 20:27:17
TV録画 4 2014/12/07 13:50:22
OSのバージョンに関してです 4 2014/08/03 22:30:12
WZR-HP-G300NHに接続検討中ですが・・・ 5 2014/06/29 19:15:22
対応OS 9 2014/02/02 9:12:56
SB-TV04-WRIPで使いたい。 3 2013/07/18 6:21:36
HDD(OS、設定、データ等)のバックアップ 8 2013/06/24 11:08:18
対応OSについて 1 2013/06/06 17:26:18
MDV-737DT 4 2013/04/19 21:30:32
PCにも… 5 2013/01/20 0:29:44

「バッファロー > HD-PVR500U2-BK」のクチコミを見る(全 119件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PVR500U2-BK
バッファロー

HD-PVR500U2-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月下旬

HD-PVR500U2-BKをお気に入り製品に追加する <324

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング