『取り付け方について教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『取り付け方について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け方について教えてください

2010/06/08 20:43(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

写真の蛇口に直接つけたいのですが、
給水栓つぎてANP12H−720でつけることが可能ですか?
蛇口のメーカーは、わかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:11469850

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/06/09 06:44(1年以上前)

おはよう御座います。

給水栓つぎてANP12H−720での取り付けはやめた方が無難です。

またこの水栓には取り付ける事は難しいかもしれません。

どうしてもと言うのなら、スパウトを根本から外し、そこにアダプターを付けるのが良いかと。

但し、ネジピッチのサイズが合えば!という条件付ですが・・・

書込番号:11471829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/06/09 10:50(1年以上前)

ブラックキャットさん

返信有難うございます。

この蛇口は、浄水器専用で作ったものです。

いま、浄水器を使っていないのでどうしてもこの場所に取り付けたいのですが、

蛇口を取り外してつけることが可能ですか?出来るのであれば詳しく知りたいのですが。

もしくは、分水栓を付けるほうが簡単ですか?

自分で取り付けることが出来るか教えてください。

回答よろしくお願いします

書込番号:11472354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/06/09 17:53(1年以上前)

今晩は。

>>この蛇口は、浄水器専用で作ったものです。
蛇口を取り外してつけることが可能ですか?出来るのであれば詳しく知りたいのですが。

可能かと思います。

ナニワの給水コンセント:CB-HA6に付け替えればOKです。

TOTOからもEUDB904という同等品がありましたが、もしかしたら他の分岐と一緒で、廃番となっているかもしれませんが?

ネットなどで安い方を購入すると良いと思います。


書込番号:11473557

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/06/09 20:50(1年以上前)

ブラックキャットさん

有難うございました。がんばって取り付けてみます。

書込番号:11474244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング