『分岐水栓に何を選べばよいのかを教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 5月 1日 発売

NP-TR3

  • 独自の 「エコナビ」機能を搭載し、最大約20%節水、消費電力量最大約18%削減を実現した、ファミリー向け(53点)食器洗い乾燥機。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。
  • 加熱すすぎの温度を約80度に設定する「80度すすぎモード」を採用。長時間たったがんこな汚れもすっきり洗い落とす。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

NP-TR3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月 1日

  • NP-TR3の価格比較
  • NP-TR3のスペック・仕様
  • NP-TR3のレビュー
  • NP-TR3のクチコミ
  • NP-TR3の画像・動画
  • NP-TR3のピックアップリスト
  • NP-TR3のオークション

『分岐水栓に何を選べばよいのかを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR3」のクチコミ掲示板に
NP-TR3を新規書き込みNP-TR3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR3

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。
今度パナソニックの食器洗い器(型式:NP-TR3)を購入し、分岐水栓を自分で取り付けようとしています。
型式:TKG30URX に合う分岐水栓をどなたか教えてください。

書込番号:11574655

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/07/03 08:04(1年以上前)

記載漏れていました。今使っている水栓はTOTO(型式:TKG30URX)でした。
よろしくお願いします。

書込番号:11575642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/05 23:32(1年以上前)

クランク(脚部)と本体の間に分岐水栓を入れます。カクダイ製品、サンエイ製作所などあります。 例→TKG30型なら 今は型番わかりません。明日連絡入れます。手元にカタログないため。

書込番号:11589142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/06 13:59(1年以上前)

カクダイ総合カタログ P244 型番0107T 定価4600円、混合栓用分水つぎてセット と P243,型番788-801 定価3400円、分水分水孔コック 4割引とお考え下さい。ホームセンターでは 多分1割引位です。 Yahoo!オークションとかで売られてます。ショッピングとかで購入可能です。

書込番号:11591037

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2010/07/06 17:47(1年以上前)

こんにちは。

単純に、ナニワ:CB-S268A6で取り付け完了です。

モンキーを2本用意し作業してみましょう!!

但し、スパウトが5センチほど前に来ますので、使い勝手は悪くなるかもしれません。

その時は、TOTO純正部品のショートスパウトに変更されると良いでしょう!!


※壁出し混合水栓の場合、メーカー型番に関係なく、ほとんどがこの分岐で対応となります。(一部不可の水栓もありますが!)

書込番号:11591654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/13 22:44(1年以上前)

今日、教えて頂いたCB-S268A6で取り付けが完了しました。取り付け自体は意外に簡単で自分でやって良かったと思いました。
今家内がルンルンで食栓機試使用中です。大変有難うございました。

書込番号:11623731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/14 09:14(1年以上前)

カートリッジ不具合にご注意下さい。レバーが重く感じようになったら不良とお考えください。悪しからず。

書込番号:11625357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR3
パナソニック

NP-TR3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月 1日

NP-TR3をお気に入り製品に追加する <413

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング