『価格についてご質問です。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『価格についてご質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格についてご質問です。

2010/04/12 15:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

スレ主 wish_vitzさん
クチコミ投稿数:7件

L37-XP03を購入予定でしたが、販売終了とのことでコジマ電気にてL37-XP05を勧められました。
150,000円とのことだったのですがお買い得なのでしょうか?

書込番号:11223028

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/12 16:39(1年以上前)

お買い得ですね。

書込番号:11223200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/12 16:51(1年以上前)

まだ発売前なので、やはり高いですよね
価格コム最安値が現在、\162,824ですが発売日を過ぎたら下がりますし
価格コム最安値も1ヶ月で13万円前後になるかと思います
XP03が10万円切ってますから、早期購入は13万円ぐらいなら安いかも

書込番号:11223228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:54件

2010/04/12 17:13(1年以上前)

wish vitzさんは何をもってお買い得と判断するのでしょう?
一見、お二方は正反対の事を仰っしゃっている様に見えますが、今欲しくて他店との値段を比較しての話なら、お買い得かも知れません。
でも一般的には発売直後から価格競争にさらさて、意外と値段が下がっていくものです。
ですから半年後のモデル末期の値段を想定しての話なら、"買い"ではないかも知れません。

新しさにどれだけの価値を見い出すか?ですね(^^;

書込番号:11223294

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1793件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/12 23:22(1年以上前)

個人的には、発売されてからちょっと待てばGWに突入するので
その時に購入するのがいいかも、と思います。
多分その時に最初の安値がくるとのではないかと。
GWで時間があるので、買ったあと色々と使い倒せますし。
初期不良だった時も即販売店に連絡して交換できます。
(平日に時間を取れるならあまり気にする必要はありませんが)

もし既にハイビジョンW録画機をお持ちでしたら、
既に安くなっている03系を購入する手もあるでしょうね。

書込番号:11225163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/04/12 23:31(1年以上前)

価格コム最安値が148000円を切りましたね。スレ主のおかげかも。

オリンピック同様の動きならば、ワールドカップ予選後に安値がくるのかも?

書込番号:11225219

ナイスクチコミ!0


スレ主 wish_vitzさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/13 08:43(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。
急ぎで必要ではないので様子を見てみたいと思います。

書込番号:11226255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング