『ONKYO BASE-V20HDとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『ONKYO BASE-V20HDとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYO BASE-V20HDとの組み合わせ

2010/04/22 03:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

スレ主 緑川さん
クチコミ投稿数:31件

BASE-V20HDには「HDMI ver.1.3a対応および主要メーカーのハイビジョンTVとシステム連動を可能にする「RI HD」
とあるのですが http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/theaterpackage/baseseries/basev20hd/index.htm
日立Woooとの対応は見当たりませんでした。
HDMI ver.1.3a対応のテレビであればシステム連動(HDMIリンク)は機能するのでしょうか。

書込番号:11265079

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/22 06:32(1年以上前)

対応表にいない機種でもHDMIコントロール信号は互換性があるので動作する場合が多いです。
ただ動作保証がない点は不安ですよね。

書込番号:11265230

Goodアンサーナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/04/22 10:27(1年以上前)

おはようございます。

03とならリンクしたので05もすると思いますよ(^O^)

書込番号:11265683

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 緑川さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/22 11:24(1年以上前)

動く可能性が高いと言うことですね。
皆さんありがとうございます。

書込番号:11265852

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑川さん
クチコミ投稿数:31件

2010/04/23 08:24(1年以上前)

オンキヨーからやっと返答が来ました。以下引用です

弊社製品をご利用いただき、ありがとうございます。

お問い合わせの件、弊社製品につきましては残念ながら日立様製TVとの
組み合わせで動作検証が行われておらずリンク機能に非対応となって
おります。
弊社RIHD連動機能につきましては、HDMIのCEC規格に準拠した制御と
なっておりますので、上記の規格に沿ったTVについてはある程度連動する
可能性はございます。
しかし、日立様製TVとの連動動作につきましては残念ながら検証動作が
行われておりませんので、思わぬ動作となる可能性がございます。
思い通りの動作とならない場合につきましては、RIHD連動機能をOFFに
設定しお使い頂ければ幸いです。
折角お問い合わせ頂いたにもかかわらず、このようなお答えとなり
大変恐縮ではございますが、ご了承いただければ幸いです。
今後とも弊社ならびに弊社製品をよろしくお願いいたします。
||
まあ、テンプレ回答ではありますね(^^ゞ

書込番号:11269744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング