『購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2010/11/01 10:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

スレ主 bonsin1234さん
クチコミ投稿数:5件

ヤマダ池袋 105,000円(25%)5年保証
ビックヤマダ池袋 105,000円(23%)5年保証 自社カードだと25%でした。

ヤマダ池袋で購入しました。

1点気になることがありました。内臓HDDは、長期保証対象外と言われました。
他のメーカーもそうなのでしょうか?
ご存知の方がいらしゃれば教えてください。
よろしくおねがい申し上げます。

書込番号:12147648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:7件

2010/11/01 10:29(1年以上前)

HDDって消耗品だから保証になるのがおかしいって思ってたけど。
パソコンでもダメだし(富士通つかってます)

書込番号:12147692

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:638件

2010/11/01 12:52(1年以上前)

ヤマダ電機の長期保証は店舗毎(商品毎?)に規約が違うみたいです。(他には聞かないので非保証はヤマダくらいかも?)
メーカー保証に準拠していて特に制限のない延長保証でしたら、内蔵HDDも一部品として含まれます。
ちなみにヨドバシカメラ、ビックカメラ、ケーズデンキ、ノジマなど他の電機量販店の延長保証では保証対象になっています。

書込番号:12148180

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonsin1234さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/01 13:04(1年以上前)

パコパコママさん、ヤス緒さん、返信ありがとうございます。
再度、確認をしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:12148237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/05 17:12(1年以上前)

ヤマダに勤めてます(^-^)/
無料の長期保証ならHDDも対象です!安心会員なら対象外ですよ(^O^)/
心配ならヤマダでもらった保証書にあるフリーダイヤルで確認してください('-^*)/

因みに黄色の台紙なら無料青色の台紙なら有料です

書込番号:12168555

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/06 11:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は、10月8日に104,000円の20%でしたので、
値上がりも無く、安心して人に勧められます。

Pansonic-loveさん
黄色の台紙なので安心しました。
教えていただいて、ありがとうございます。
ついでにもうひとつ教えていただけるとうれしいのですが

11741754

このクチコミに書かれていることは、
今でも、どこでもしてもらえるのでしょうか。

書込番号:12172351

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonsin1234さん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/09 17:39(1年以上前)

Panasonic-loveさん、ありがとうございます。安心しました。
サンデーシェフさん、ビックカメラが予想以上にがんばってくれた
結果だと思います。月末で予算の都合だったかもしれません。

書込番号:12189935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/09 18:39(1年以上前)

スレ主さん

ごめんなさい検索出来ないのではなしがわかりません

書込番号:12190180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L37-XP05 [37インチ]のオーナーWooo L37-XP05 [37インチ]の満足度5

2010/11/09 19:04(1年以上前)

>因みに黄色の台紙なら無料青色の台紙なら有料です

私もこの商品をヤマダで購入しましたが、台紙とは?
長期無料保証と書かれたレシートをもらいました。

書込番号:12190291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/09 19:10(1年以上前)

多分台紙が無くなってしまっただけだと思います(*u_u)
うちの店もちょくちょく無くってコピーとって間に合わない事も(ρ_-)o

レシートに無料とあれば大丈夫ですよ

書込番号:12190313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2010/11/11 18:31(1年以上前)

たしか規約にはHDDの中身(データなど)は対象外って書いてあったと思いますが。

書込番号:12199665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング