『ベストマッチのテレビ台』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L37-XP05 [37インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP05 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP05 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

『ベストマッチのテレビ台』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP05 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP05 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP05 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ベストマッチのテレビ台

2011/02/26 21:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]

このテレビに合うテレビ台を懸命に探し続けて、
やっと探し出しました。
このサイトをはじめ、
有名どころの検索サイトでも引っかからなかったのですが、
偶然見つけて、速攻注文、今日、納品となりました。
多少、傷があったり、取説の入れ忘れがあったり、
微妙なゆがみはあったりでしたが、
満足できる商品でしたのでカキコミしちゃいました。

会社名、ブランド名、商品名は下記の通り。
ご参考までに。

北川木工販売所株式会社
ミーブルTB-D95
http://www.meable.co.jp/tvboard/tv_tb-95.html

書込番号:12711629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20342件Goodアンサー獲得:3394件

2011/02/26 21:51(1年以上前)

イクノディクタスさん、こんにちは。
満足出来る買い物が出来て良かったですね。
ただ普通のAVラックと比べてどこがベストマッチなんでしょう。
宜しかったら選ばれたポイント等教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:12711704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/02/26 23:00(1年以上前)

部屋の雰囲気に合う木質系でテレビ幅に合う商品を探していました。
あとは、コーナー置き用、キャスター付き、
クローズタイプ(上段はオープンの商品ですがここは妥協)、
めんどくさがりなので完成品であること、
価格もそこそこで、といったところでした。
コンフォートスタイルの下記商品でほぼほぼ決めていたのですが、
http://comfort-style.co.jp/SHOP/100802.html
サイズがちとでかく、
今は、別注でキャスター取りつけも不可のようですので、
探しまくっていた次第です。

書込番号:12712129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/28 22:32(1年以上前)

自分の新居の雰囲気に合いそうです☆
台=黒のイメージがあったのですがコレはナチュラルな感じがいいですね☆



でも彼女が高い!!と言って反対されました泣。

書込番号:12722029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/02 23:01(1年以上前)

転倒防止対策お忘れなく。m(_ _;)m

書込番号:12731669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2011/03/03 00:56(1年以上前)

Room's大正堂でアウトレットセールやる様です。
多少のキズには目をつぶれる方にはお買い得かも。
http://www.rooms-taishodo.co.jp/sale/souko/index.html
場所的に関東神奈川の人向けです。

購入の際には天板が少なくとも圧縮合板のものがいいでしょう。
但し重さもそれなりですから持ち帰りは無理でしょうが(^^)

書込番号:12732361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP05 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP05 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP05 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L37-XP05 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング