『VIERA TH-L32R2と比較検討した結果…』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『VIERA TH-L32R2と比較検討した結果…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

VIERA TH-L32R2と比較検討した結果…

2011/02/14 08:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 Atsumasaさん
クチコミ投稿数:15件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2台目(寝室用)に液晶TVを検討中です。
絶対条件は倍速・DLNA対応です。できればHDD内蔵がいい。

この条件で比較対照にあがったのが、VIERA TH-L32R2です。
目立った差は、トリプルチューナーかダブルチューナーかというところでしょうか?
DLNAでネットワークを構築する予定なので、ダブルチューナーでも充分かなと思うことと、
メインのプラズマTV・レコーダー(リビング)がパナソニックというのがあって、パナソニックで
そろえるのがいいのかな?と思ったりもします。

昨日、店頭で両方の画質を比較してきました。
共にIPSパネルですが、日立は光沢パネルでプラズマに近い画質でより綺麗な印象を受けました。
L32-XP05の画質がとても気に入りました。
今週末あたりに購入しようと思うのですが、家電量販店かネット購入かでも悩んでいます。

書込番号:12653493

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/14 08:10(1年以上前)

おはようございます。

日立のはサーバー機能もありますがパナソニックはクライアントのみです。

リンクはほぼ困りませんよ。

書込番号:12653498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/02/14 09:56(1年以上前)

XP05のワケ録は便利です。HP05でなくこれを選ぶ理由のひとつ。
トリプルなのでいつでも視聴できるので便利です。
DLNAサーバーがついてるのも便利です。
ダビング10を利用して、HDD内高速ダビングができます。数十秒から数十分で終わります。
HDD内変換ダビングも実時間かかりません。
分割できるので、頭のCMをカットしておくなどができます。

書込番号:12653733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/14 22:10(1年以上前)

寝室で録画するかしないかで・・

録画をする機会があるかと思いこの機種を買いましたが、結局録画機能は使ってません。
居間のDIGAとWoooをダブルサーバーで使っています。
DLNAが絶対条件ならTH-L32G2+DMP-BD65(新型が近日出る)も良いかもしれませが・・
上記の条件なら寝室でBD・DVDも見れます。
増設を最近しました。TH-L32G2ではないですが、プレーヤーのリモコンで全て操作出来
安く揃いましたよ、プレーヤーが17800円で購入出来たので。
録画機能が絶対条件なら参考にもならない書込みで申し訳御座いません。


書込番号:12656623

ナイスクチコミ!1


スレ主 Atsumasaさん
クチコミ投稿数:15件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2011/02/15 10:49(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
L32-XP05を購入する方向で気持ちは固まってきているのですが、DLNAについて少々不安です。

使用環境
1Fリビング パナ プラズマTV、パナ ケーブルTV STB(TZ-BDW900P DLNA対応)
2F寝室 日立 L32-XP05 購入予定

1F、2F共に有線LAN接続予定です。
この環境でDLNAを利用して、1Fで録画したものを2Fで見たい。


ヤマダの店員さんに聞くとすごくあいまいな返事でメーカーをそろえた方がいいみたいなことを言われて不安になりました。

DLNAって、メーカーに関係なく対応機種なら利用可という理解でいいのでしょうか?
それとも、メーカー間の互換性みたいものがあるのでしょうか?

再生可能なファイル形式と再生条件は次のようです。
http://av.hitachi.co.jp/tv/support/check/w05/avnetwork.html
http://panasonic.biz/broad/catv-support/stb/network/use/bdw900p.html






書込番号:12658733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/02/15 11:12(1年以上前)

DLNA認定のDLNAロゴがありますよね。
他社でも再生可能です。

BDW900Pはサーバー機能搭載XP05はクライアント搭載なのでお望みのことができるはずです。

書込番号:12658816

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Atsumasaさん
クチコミ投稿数:15件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2011/02/15 11:49(1年以上前)

澄み切った空さん、ありがとうございます。

http://panasonic.biz/broad/catv/product/settop/tz-bdw900/fun.html
こちらにあるdlnaのロゴですよね。取説にも記載があるので間違いないと思います。

今週末に購入しようと思います。後日、クチコミやレビューでいい報告ができればと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12658950

ナイスクチコミ!0


スレ主 Atsumasaさん
クチコミ投稿数:15件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2011/02/21 02:24(1年以上前)

価格コムで紹介されていたA-PRICEのナイトセール¥65,800(送料込み)で購入しました。
有線でのDLNAを予定していましたが、PLCを導入しました。

レコーダーからの転送もコマ落ち乱れなく見れて大満足です。
詳細はレビューにて…

皆さん、ありがとうございました。いい買い物ができました。

書込番号:12686008

ナイスクチコミ!0


スレ主 Atsumasaさん
クチコミ投稿数:15件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2011/02/24 05:07(1年以上前)

申請すれば、Tポイントも付くんですね。
http://av.hitachi.co.jp/tv/t-point/index.html

書込番号:12699199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング