『HDMI接続について。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『HDMI接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI接続について。

2012/01/10 17:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 kaedさん
クチコミ投稿数:17件

このTVを使用して一年ほどたちます、。
使い心地はとてもよく満足しています。
先日新しくPCを購入しましてそのとき一緒にHDMIケーブルを買い
TVに接続してみたのですが、画面の端が途中で切れて全体が見えません。
これはもうどうにもならないのでしょうか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:14005663

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/10 17:40(1年以上前)

まるで自信ないけど

確か日立って
PCとの接続を前提にしていないような…
(注意:確認したXP08の取説にも出ていないので)

PCのほうで出力解像度を調節し
それでもダメならアウトかも…

書込番号:14005699

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/01/10 18:14(1年以上前)

テレビのパネル解像度になるべく合わせて出力してもオーバースキャン表示するならテレビ側で拡大表示しているのかもしれません。
ワイドモードにDotbyDot表示できるモードがあれば画面ぴったりに表示できるのですが、無ければぴったりとはいかないかもしれません。
取説見る限りではノーマル又はリアルが一番よさそうに見えますね。

書込番号:14005800

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaedさん
クチコミ投稿数:17件

2012/01/10 18:23(1年以上前)

お二方回答ありがとうございます。
PCでの解像度をいじってみましたがだめでしたので
TVの取り扱い説明書を読んだら
画面サイズを調整できるものがありましたので
それをいじったらできました。
ありがとうございました!

書込番号:14005818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング