『不要なチャプター間の部分削除の方法』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『不要なチャプター間の部分削除の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

不要なチャプター間の部分削除の方法

2014/09/28 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

クチコミ投稿数:29件

購入してからシンプルに使用してきましたが、最近チャプターを打つことを知りました。
チャプターとチャプターの間の、不要部分を削除したいのですが、方法がわかりません。

調べてみると直接削除する方法はないようなのですが、代替的な方法でなにかないでしょうか。

ご教示よろしくお願いします。

書込番号:17993153

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/28 23:31(1年以上前)

>調べてみると直接削除する方法はないようなのですが、代替的な方法でなにかないでしょうか。
???

取扱説明書の112ページには載っていますが..._| ̄|○

書込番号:17993493

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2014/09/29 12:39(1年以上前)

>取扱説明書の112ページには載っていますが..._| ̄|○

スレ主さんの求めているチャプターシーン(CM部分)の削除ではなく、本編とCMの境のチャプターポイントを消すということでは?

代用としては114、115ページのプレイリストをつかって本編だけを集めて再生するしか無いかな…
プレイリストも保存できるようなので…

プレイリストをつかって内蔵HDD等にダビングできないのかな〜?
ユーザーでは無いので解りませんが…

書込番号:17994716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2014/09/29 12:43(1年以上前)

取説の116、117ページに不用部分を削除してのダビングってありますね。

ちょっと要らないタイトル(録画番組)で試してみれば?

書込番号:17994733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2014/09/29 20:14(1年以上前)

皆さんご回答誠にありがとうございました。教えていただいた該当ベージを参考にして確かめたいと思います。

書込番号:17995808

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/09/29 23:02(1年以上前)

MondialUさんへ、
>チャプターとチャプターの間の、不要部分を削除したいのですが、方法がわかりません。
>スレ主さんの求めているチャプターシーン(CM部分)の削除ではなく、本編とCMの境のチャプターポイントを消すということでは?
あっ!、そうですね..._| ̄|○
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

リコラASさん、失礼しましたm(_ _)m



>取説の116、117ページに不用部分を削除してのダビングってありますね。
115ページには「(タイトル/)チャプターの削除」の操作が書かれていますが...

書込番号:17996604

ナイスクチコミ!1


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2014/09/30 01:08(1年以上前)

>115ページには「(タイトル/)チャプターの削除」の操作が書かれていますが...

プレイリスト上での話ね…

書込番号:17997035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2014/10/01 00:48(1年以上前)

>プレイリスト上での話ね…
「プレイリストのタイトル」または「プレイリストのチャプター」って事でしたか..._| ̄|○
 <確かに「プレイリストを作成、編集する」の説明のつづきでしたね...(^_^;
  「削除」で検索していて「チャプター」と併記されていたため「あれ?出来るのでは?」と安易に書いてしまいましたm(_ _)m

度々のご指摘ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:18000370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング