『録画時の質問』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『録画時の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

録画時の質問

2010/10/05 22:44(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

XP05を購入しほぼ満足し使用しているのですが、内蔵HDDにタイマー録画すると録画が数秒早く開始してしまい終わりの3〜5秒程度早く録画が終了してしまいます。

対処方法あれば教えてください。

宜しくお願いします。

書込番号:12016812

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件

2010/10/05 23:28(1年以上前)

あくまでも恐らくですが…
地デジには正確な時間とは多少のズレが生じます

(例えばテレビ側は7:00になったのにニュース番組の時報は6:59)

なので、タイマーで録画がしたい場合、スレ主さまの希望する番組終了時間より一分後まで予約すればいいかと思います(一分単位で設定出来るかどうかもわからない素人の意見ですので参考までにm(__)m)

書込番号:12017086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/10/05 23:41(1年以上前)

御回答していただき有難うございます。

ただ番組表から録画する機会が多く毎回数分余分に延長するっていうのも非常に手間がかかります。ちなみに知人所有の同様の機能を持っているREGZAでは尻切れにはなりません。

何か良い方法がないでしょうか?

教えてください。

書込番号:12017176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2010/10/05 23:47(1年以上前)

サービスマンを呼びつけ「使えん、何とかしてくれ」と言いましょう。

解決されない場合は、その時に考える。

書込番号:12017214

ナイスクチコミ!1


aya_papaさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/06 10:06(1年以上前)

録画が数秒早く終了してしまうのは次の予約が続けてある時のみではないでしょうか?
次の予約録画準備のため数秒早く終了してしまうのだと思います。

私はHR01とHP05を使っていますが、XP05であればダブ録の機能がありますので、
時間が続いた予約をする場合は予約するレコーダを分けてみてはいかがでしょうか?
(XP05持ってないんでそのような使い方ができるかどうか解りませんが)

開始時間の対処の方法は思いつきません。

あくまで憶測ですので出来なかったらごめんなさい。

書込番号:12018436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)