『肌の色がおかしくなります。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P50-XP05 [50インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション

Wooo P50-XP05 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-XP05 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

『肌の色がおかしくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-XP05 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-XP05 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-XP05 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

肌の色がおかしくなります。

2011/01/17 17:29(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]

クチコミ投稿数:41件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

薄暗い場面で、顔がアップになると顔の色が(特に頬のあたり)滲んだようになり、肌色というより、黄色とオレンジ色を混ぜたような色になります。
設定はリビングシアター、明るさ0、黒レベル−3、色の濃さ、色合い0シャープネス+5、色温度、中です。
原因が分かる方いましたら、教えて下さい。

書込番号:12522909

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/01/17 17:54(1年以上前)

リビングモードでもそうなりますか?

書込番号:12523009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2011/01/17 18:05(1年以上前)

このTVの映像設定にリビングモードというのは無いです。リビングモードがリビングシアターだと思います。通常時は大変綺麗な映像です。
スタンダードでエージングしていた時は肌色の滲みに気付かなかったんですけど、もしかしたらスタンダードモードでもなっていたかもしれないです。

書込番号:12523052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2011/01/17 18:15(1年以上前)

あまり聞かないケースですね。
暗いシーンでの色温度がおかしいのかな?

映像エンジンの故障かもしれません。

書込番号:12523093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2011/01/17 18:25(1年以上前)

>>らんにいさん、返信有り難うございます。

色温度ですか。同じ機種で同じ現象の人がいるのであれば、仕様なのかなと思っていたのですが、一度サポートに相談してみます。

>>クリスタルサイバーさん、お礼の返事が抜けていました。申し訳ありません。

書込番号:12523135

ナイスクチコミ!0


ANIYANさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/19 01:42(1年以上前)

肌の色がおかしくなるとの事ですが、 表示される画像は、 夕方などのアンバー優位の光が肌に当たって背景が暗い感じの映像ではないでしょうか?

ソースの色の階調が少ない(?)と非常に荒く表示されることがあります。経験上テレビドラマなどのDVDなどでよく発生します。

ブルーレイなどの情報量の多いソースですと殆ど見られることはありませんがいかがですか?

書込番号:12530016

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件 Wooo P50-XP05 [50インチ]のオーナーWooo P50-XP05 [50インチ]の満足度5

2011/01/20 23:27(1年以上前)

ANIYANさん、返信有り難うございます。

>>肌の色がおかしくなるとの事ですが、 表示される画像は、夕方などのアンバー優位の光が肌に当たって背景が暗い感じの映像ではないでしょうか?

その通りです。TVドラマでよく起こります。
という事は、TVの問題では無く、映像ソースに問題があるのですね。
これは仕様なのでしょうか?画質に定評のあるこの機種でもやはり欠点はあるのですね。しかし、普通のTV視聴で映像が破綻する事があるってのは問題ですね。視聴する比率はBDやDVDよりも圧倒的にTVが多いのですから。

書込番号:12538148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-XP05 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-XP05 [50インチ]
日立

Wooo P50-XP05 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P50-XP05 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)