『池袋ビック情報』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『池袋ビック情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋ビック情報

2010/11/23 21:07(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 kamaccchiさん
クチコミ投稿数:5件

遅くなりましたが,池袋ビック情報です。
価格交渉があまりうまくいきませんでしたが,168000×20%P
エコポイント入れて,ぎりぎり実質ひとケタまで行きました。
配送は,クリスマス25日です。楽しみです。

書込番号:12264065

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 22:47(1年以上前)

池袋ヤマダでは165,000円+23%+5年保証は一発で出ました。
もっと探りを入れれば下げられるはず。
みなさん、頑張って!
私は結局P42-XP05を購入しました。

書込番号:12264857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 22:48(1年以上前)

ちなみに上記は本日の情報です。

書込番号:12264863

ナイスクチコミ!0


砥草さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/24 08:54(1年以上前)

11/22(月)に新宿ビックで\168,000+P25%+5年保証+設置料\1,000でした。
おそらく社員ではない方に接客していただきましたが、一緒に頑張ってもらって大変感謝です。

配送は12/28以降でした。

ちなみに平日の夕方で90人待ちです。

書込番号:12266568

ナイスクチコミ!2


スレ主 kamaccchiさん
クチコミ投稿数:5件

2010/11/24 22:01(1年以上前)

皆さん,長時間並ばれて頑張っていらっしゃいますね。私も,先週の日曜日,10時ちょい過ぎに到着しましたが,120人待ち(1時間ちょい)でした。今度の週末は,とんでもない人手になるんでしょうね。

書込番号:12269775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)