『予約録画について』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『予約録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約録画について

2011/04/26 14:43(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

クチコミ投稿数:3件

BBIQの光テレビと契約していますが、現在見ている番組を録画ボタンを押して録画することは可能なのですが予約録画をした場合チューナー(無料のタイプ)には録画マークが出ていますし、録画履歴を見ても完了マークは出ています。
しかし実際には録画できていません。
地デジとBSは普通にできます。
いろいろ調べたのですが、わからないのでどなたか教えていただけませんか。

書込番号:12939508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/04/26 15:06(1年以上前)

とりあえず掲示板利用のマナーとして安易なマルチポストは禁止されています。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
初めてのご利用と思われるので今回は気にしなくていいですが次回書き込む際は気をつけてください。

>しかし実際には録画できていません。

視聴の最中に録画設定すると録画されるが、予約録画では失敗するということですよね。

>地デジとBSは普通にできます。

できますとは具体的に何ができるのですか?観ることはできていますってことですか?

よくわからない文章になっていますので具体性にかけますが、予約録画で失敗する理由は
無料タイプのチューナ(STB)かテレビのHDMIリンク(CEC)設定ができていないためではないでしょうか?
両機器のリンク設定をしてやることでテレビの電源に連動してSTBの電源オンになるので
それで録画できる可能性はあります。

書込番号:12939553

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/26 18:12(1年以上前)

光テレビなどのチューナーからXP05での録画で、地デジなどスルーされない番組(有料放送など)の件ってことでしょうか?

基本的にテレビとチューナーの予約連動がされなければ、チューナーでは視聴予約をして、XP05では時間指定予約をする必要があります。。

その場合、XP05の予約設定時のチャンネルをL1などチューナーを赤白黄ケーブルで接続してる端子の名前にして予約する感じです。。

まず、予約連動がされるかどうかの確認と、されなければ上記の方法で録画予約をしてください。。

地デジなどはスルーされると思いますので、XP05のリモコンでチャンネル変更ができる番組に関しては、XP05の番組表から予約で問題ないと思います。。
スルーされなければ、同様に双方の予約設定が必要です。

書込番号:12939944

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/26 19:11(1年以上前)

黒蜜飴玉さん,クリスタルサイバーさんありがとうございます。
双方の予約設定で予約録画できました。
ありがとうございました。

書込番号:12940130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)