『このテレビに合うBD』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P46-XP05 [46インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション

Wooo P46-XP05 [46インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の価格比較
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の純正オプション
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のレビュー
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のクチコミ
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]の画像・動画
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P46-XP05 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

『このテレビに合うBD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P46-XP05 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P46-XP05 [46インチ]を新規書き込みWooo P46-XP05 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このテレビに合うBD

2012/12/08 08:48(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]

スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 Wooo P46-XP05 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP05 [46インチ]の満足度5

今さら この クチコミを 見られる方が 居られるか分かりませんが

このテレビに 相性の良いBDを探してます 主にドラマの録画ですが下記の通り他のDV機からの録画も考えています

更に 関係ないコーナーですが 最近 キャノンの iVIS 52 のビデオカメラを購入しましたので 併せて ご存知の方おられましたら アドバイスをお願い致します

まことに 勝手なお願いですが 宜しくお願い致します

書込番号:15448478

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/08 18:37(1年以上前)

はじめまして、puhtafulさん。
質問の件ですが、ブルーレイレコーダーであればパナソニックのディーガがいいかと思います。XP05であれば、woooの内蔵HDDに録画してあるものをディーガにダビング出来るので、ディスク化が可能になります。また、キャノンのビデオカメラも、USBまたはSDカード経由でディーガにダビングできて、ディスク化が可能です。後は、レコーダーの使用頻度でディーガラインナップから選んではどうでしょうか。ただ、最新の機種ではDMRBR130は今までのディーガの仕様とは異なる点がありますので、上記のことが出来ない場合があるかもしれません。(機能的にも簡易的なレコーダーです)
おススメを挙げるのであればDMRBZT820とかDMRBWT620とかがいいのでは?
この世代の機種(旧機種ですが)は、キャノンのビデオカメラの動作確認が取れています。まあ、流通在庫があればですが、比較的お買い得に買えると思ったのでこの機種を挙げました。woooとの動作確認がとれているかどうか分からなかったのですが、動作するはずです。気になるようであれば、日立のカスタマーセンターに聞いてみるといいかもしれません。

書込番号:15450714

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 Wooo P46-XP05 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP05 [46インチ]の満足度5

2012/12/09 01:20(1年以上前)

ゴロウマスターさん

大変参考になりました

検討してみます

有難う御座いました

書込番号:15452761

ナイスクチコミ!0


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 Wooo P46-XP05 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP05 [46インチ]の満足度5

2012/12/22 02:36(1年以上前)

ゴロウマスターさん

遅レスですいません

BZT-720 に決め 注文しました〜

有難う御座いました

書込番号:15512049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/22 09:58(1年以上前)

我が家もP46-XP05 + iVIS HF21 で、先週BZT720を買いました。良いです!

書込番号:15512744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件 Wooo P46-XP05 [46インチ]のオーナーWooo P46-XP05 [46インチ]の満足度5

2012/12/22 15:43(1年以上前)

Miracle Oracleさん

テレビ ビデカメ とも相性が良さそうですね〜

私も只今 ワクワクして 到着を待っていますぅ

有難う御座いました

書込番号:15513994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P46-XP05 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P46-XP05 [46インチ]
日立

Wooo P46-XP05 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P46-XP05 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <350

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)