『XP05の購入を決めています』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『XP05の購入を決めています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XP05の購入を決めています

2010/08/23 21:13(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

口コミ初投稿になります。
XP05の購入しようと決めていますが、値段が下がり続けている中、なかなか決断が出来ません。
8万円代になるまで待とうと思っていて、みなさんは、いつ頃8万代に突入すると思いますか?

それと、いくらまで下がると思いますか?

書込番号:11803030

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/08/23 21:26(1年以上前)

いつ価格が持ち直すかもわかりませんので、予算の都合がつく段階で購入した方が良いとは思いますよ。。
価格は下落し続けるわけではありませんからね。。
何処かで上昇することも考えられます。。

それにその程度の価格差であれば、早めに購入して楽しい時間を多く過ごした方が良い気もしますしね。。

買い時は逃さぬよう・・・・

書込番号:11803103

Goodアンサーナイスクチコミ!3


尾塚さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/23 22:50(1年以上前)

家電エコポイントも一応年内に終わるらしいので
直に「駆け込み需要」で高騰するんじゃないんでしょうか?

今の値下がりの意味が不明です。

書込番号:11803607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/08/23 23:00(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
そうですか、買い時を逃すと買えなくなりますしね、、、。
では、9月決算のタイミングをみて買う方が良さそうですね。
出来れば店舗で買いたいところですが、なかなか値段も下がらないですし、店舗の値段は難しいですねー。
大阪北摂から車で行けるで範囲で特価情報あれば教えてくださーい。
そういえば、京都駅前にヨドバシが秋にオープンするようですが、安売りしてくれるだろうか、、、。

書込番号:11803677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/24 00:04(1年以上前)

ヨドバシ・ラビ1・ビッグの競合でよいのでは?
自分はあまりの人気に在庫がなくなるかも?と思うとそれが怖くて急いで買いましたね。
自分は、欲しい時が一番の買い時だと考えます。

書込番号:11804048

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P.G.A.H.さん
クチコミ投稿数:65件

2010/08/24 09:08(1年以上前)

ヤフーのポイントセールをチェックするといいですよー
この前は27%のヤフーポイントが付く日があって、私はP46ですけど
140000円27%ポイント(40000円分)付きで買いました
そのポイントも換金するので、実質10万円で買えました^^

またセールがあるみたいですから、こまめにチェックするといいかも

書込番号:11804981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <730

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)