『交渉の仕方』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-XP05 [42インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(320GB)/iVポケット HDMI:4端子 Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-XP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-XP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

『交渉の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-XP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-XP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-XP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 交渉の仕方

2010/10/17 17:39(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みします。よろしくお願いします。今日ヤマダ電機へ行きました。価格は124800円ポイントなしでした。価格.COMでの口コミを伝え交渉しようとしたところ、口コミはしんぴょう性がないから対応出来ないと言われました。皆さんはどのようにして交渉し、購入したのでしょうか?アドバイスを下さい。
ちなみに近所にはヤマダ電機とケーズデンキとベスト電機があるだけです。

書込番号:12074475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/17 18:00(1年以上前)

それは電気屋さんの常套句。私も言われました。
そこで、書き込みしているのは私の友人だからそんなことはないと付け加えました。
私は結局その店でその店員さんでそのまま交渉続けて買いましたけど、別な店員、複数店があるならばいっそ別な店で、
「友人がこの価格で何々店で買ったが、私は遠くて行けない」
でいいのではないでしょうか。真実であれば記録が残っている可能性もあるわけだし、この価格での販売が確認できれば信ぴょう性は問題なくなるでしょう。

書込番号:12074572

Goodアンサーナイスクチコミ!0


k-officeさん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:103件

2010/10/17 18:59(1年以上前)

価格.COM等ネットの書き込みについて信憑性があるか無いかは何とも言えませんが、価格的にはネットショップと、店舗を持ち多数の店員を雇っている現実の電気店とでは販売形態も異なりますから、電気店では特別な場合を除いてほとんどネット最安値のような値引きが出来ないのは本当の話です。
またネットの情報は信憑性云々という問題より、基本的にあまり現実視されていない部分もあります。ですからネットの情報を直接電気店で引き合いに出さない方がいいですし、それは電気店に対するマナーだと思います。
現実には競合他店の特別値引きの広告を持っていくとか、他店で交渉した値引き価格を伝えるのが一番効果的です。

書込番号:12074853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/10/17 19:11(1年以上前)

カカクコムにかかわらず他人の取引情報を提案しても効果は少なそうです。
単純にいくらにしてほしいと言って、ダメなら別の店にという感じでしょうかね。

書込番号:12074917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/10/17 19:18(1年以上前)

こんばんみ

まぁ、スーパーの特売なんかはその日限りですわな。
客寄せ?用に目玉商品を用意するだけのことで。

なして家電だけは、ネット最安値だの、どこそこの量販店のビックリ価格に全国の店舗が横並びで合わせないかんのですかね?

考え方が根本から間違ってると思いますが・・・・

どこで買おうが既に十分激安なんですから・・・・

書込番号:12074959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2010/10/17 20:08(1年以上前)

価格コムの値段が相場ではないし地域により価格差があるから、
最安値狙うより納得のいく対応や値段で選んでくださいな♪

書込番号:12075216

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/17 21:29(1年以上前)

地域差や店舗差はありますから、まずは近隣の状況を把握するが吉でしょう。
その上で、まずは幾らくらいなら購入するのか考えてください。
ただ漠然と安くしてほしいと伝えたり、地域に馴染まない価格を提示しても交渉になるでしょうか…

逆に価格.comの価格をわざわざ店に出向いてまで伝えるのでしょうか。
価格見合いで購入するならPCでポチれば良いですよね。
金額以外に保証・安心等を得ようと考えているならネット上の価格を引き合いに出すのは…(^_^;)

店員がネット価格を引き合いに出してくれたら、ラッキーくらいに考えましょ。

書込番号:12075678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/17 22:45(1年以上前)

皆様貴重な意見ありがとうございます。いきなりネット価格を持ち込んでも交渉にはなりませんよねf^_^;大事なのは自分が満足して買えるかですね。今日の意見を参考にまた買いに行きたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12076215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-XP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-XP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-XP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)