2010年 4月17日 発売
Wooo P42-XP05 [42インチ]
ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/フルHDダイナミック・ブラックパネル2/320GB HDDなどを備えたフルハイビジョンプラズマTV(42V型)
プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]
しょっちゅうというわけではありませんが、OFFタイマーをセットしているわけでもないのに、突然、電源が落ちます。ほんとに、たまに。。。です。こんな現象出る方いらっしゃいますでしょうか。
書込番号:16238940
0点
オフタイマーとは別に、省電力設定の「無操作電源オフ」の設定がオンになってませんか?
これがオンの場合、3時間操作しないと自動で電源が落ちます(焼付き防止の為)
もしくはファンが汚れてませんか?
ファンにホコリが溜まると電源が入らなくなります。
ファンは内部にあり、裏フタを開けないと目にすることは難しいですが、
掃除機やエアダスターで手入れするだけでも効果があるかもしれません。
上記2点以外の問題なら、多分日立サポートじゃないと難しいですね。。。
書込番号:16240022
2点
若干機種が違いP42-H02ですが同様です。
まず、チャンネルがハングアップして後数回シャットダウンを繰り返します。
日立で1回電源部を昨年交換して頂きましたがまた最近同様でまた修理していただいています。
書込番号:16250912
2点
おお草野球さん
アドバイスありがとうございます。自分のは、頻繁に繰り返すほどでない状態です。
書込番号:16281017
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P42-XP05 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/04/16 20:46:47 | |
| 5 | 2024/08/10 18:56:45 | |
| 3 | 2022/07/14 16:27:47 | |
| 2 | 2022/01/16 17:11:35 | |
| 0 | 2021/01/06 22:15:34 | |
| 3 | 2021/02/07 21:09:26 | |
| 2 | 2020/08/17 22:40:59 | |
| 0 | 2019/12/25 9:00:49 | |
| 3 | 2019/12/22 0:37:58 | |
| 6 | 2019/05/13 22:49:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内


