『設置2日目にして、、、』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『設置2日目にして、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

設置2日目にして、、、

2010/08/31 21:20(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

スレ主 H2OH2Oさん
クチコミ投稿数:2件

設置してもらった翌日の夜に画面が映らなくなった、、、

赤いランプか緑色のランプが点くだけ、、、

サポートセンターに連絡しても込み合ってるからって一週間後にしか対応ができないって、、、


静かな夜をすごしています。。。

書込番号:11842504

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/08/31 21:29(1年以上前)

こんばんみ

お気の毒です・・・・

完全な初期不良ですから、購入店舗に新品交換を依頼されては如何でしょうか?

書込番号:11842547

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2010/08/31 22:16(1年以上前)

こんばんは、


購入直後に大変ですね(>_<)


私もルージュさんが仰っしゃるように、購入店舗に初期不良で連絡をオススメします。

書込番号:11842871

ナイスクチコミ!0


TS56さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/31 22:48(1年以上前)

電源を一旦抜いてみましたか? まだ試して無ければやってみては?

私の P42-XP03 も画面真っ黒になった事があります。リモコン操作しても
受信しているような点滅反応はありましたが、どのボタンを押しても
映らず、OFF もできませんでした。その時は電源再投入で復旧しました。

書込番号:11843115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 Wooo P42-HP05 [42インチ]の満足度5

2010/11/06 02:17(1年以上前)

読むヒトいないかもですが一応。

私も似たような症状でました。

録画タイトル再生中にいきなり画面真っ黒。電源落ちた…?

スタンバイランプは緑点灯のままでリモコン操作不能。押すたび本体ランプが反応してるので電波は受信してるらしいが…。

本体電源キー長押しで電源オフ後(本体ランプが全消灯)、もう一度押したら普通に起動しました。

悪いことの前兆でないことを祈るばかりです。

書込番号:12171202

ナイスクチコミ!0


RURUMOMOさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/06 11:03(1年以上前)

P42XP05の方にも書きましたが、

二日目なのでファームの自動アップデートの影響かもしれません。
一度本体電源長押しで電源を切るか、コンセントを抜いてみてください。

試してみる価値ありますよ。

書込番号:12172228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)