『ここ安いです。』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『ここ安いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ここ安いです。

2010/11/18 06:13(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

スレ主 xyzhiroさん
クチコミ投稿数:21件

https://www.ss-directplus.com/iex/servlet/FreePage?request_path=kaden.html&frid=tlm信用出来るでしょうか?

書込番号:12233992

ナイスクチコミ!0


返信する
halukoiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 Wooo P42-HP05 [42インチ]のオーナーWooo P42-HP05 [42インチ]の満足度5

2010/11/18 13:48(1年以上前)

こういうときには「特定商取引・・」というリンクを見て調べてみるのがいいと思います。
インターネット販売では義務付けされていますから。
ちなみに販売元の「ZOA」はコンピュータ関連機器の扱いとしては有名です。

書込番号:12235222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/18 18:57(1年以上前)

信用できると思いますよ。

書込番号:12236211

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/11/18 19:37(1年以上前)

自分にとっては、代引きをやってるかが一つの目安。
不安があるようなら、手数料を払ってでも代引きにすればいいですよ。

あと最近、この掲示板ではしつこく怪しいリンク張るやつが出没しているんで、
いきなりリンク張るんじゃなくて、サイトの名称を書いてからの方が良いよ。
お二人が先に返信してなかったら、多分クリックしなかった。

書込番号:12236386

ナイスクチコミ!2


スレ主 xyzhiroさん
クチコミ投稿数:21件

2010/11/18 19:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
販売元の「ZOA」は信用出来そうですね、
ここで46インチのプラズマを購入したら、
代引き不可、カードでと言われたので不安だったので、
一度ZOAに電話で聞いてみようと思います。

書込番号:12236485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)