『ネットで\82,800』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『ネットで\82,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットで\82,800

2010/11/22 18:12(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

ioPLAZAさんで82800円で送料無料
4140円のポイントもつきます

ただ、買える状態なのですが
「在庫ありません(メーカー在庫切れのため次回納期未定。ご注文の際予めご了承下さい)」
「2010年12月納品予定」
とあります。銀行決済やコンビニ払いだと先払いのようで
どうせなら今月中に支払いしてエコポイントを貰いたいのですが
「やっぱり、在庫確保できませんでした・・返品しますね」
見たいな事とってあるのでしょうか

納品は別に後になっても問題ないのですが
今月中に購入したいのでわかればどなたか2010年12月納品予定、教えてください

書込番号:12256468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/22 18:30(1年以上前)

アイオープラザの商品ページのした部分に説明がありました
代金引換・クレジット以外だったらOKみたいですね(^^)


【よくあるお問い合わせ】

(質 問)
11月に注文していますが納品が12月以降になった場合、ポイント数は半減しますか?
(回 答)
お支払い方法が「代金引換」「クレジット」のお客様は、購入証明書や領収書に記載される購入日が12月になってしまうため、申請できるエコポイント数は半減されたポイント数になります。
しかし、先に代金をお支払いただくコンビニオンライン決済などは、当店で入金確認ができた日付が購入日になりますので、11月中に入金が確認できれば半減される前のエコポイント数で申請できます。
申請に関して詳しくはこちらをご覧ください。


書込番号:12256555

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/11/22 18:34(1年以上前)

わ。早いお返事ありがとうございます。
よし、注文してみます!

年末にまでに届くといいなぁ

書込番号:12256571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/30 17:10(1年以上前)

ioPLAZAさんから納期のお知らせありました

「2010年12月1日頃」

だそうです。思ったより、すごく早かった!
楽しみです。

書込番号:12300078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)