『番組延長時の予約録画ついて』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo P42-HP05 [42インチ]

インテリジェント・オート高画質/ダイナミック・ブラックパネル2/250GB HDDなどを備えたプラズマTV(42V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP05 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP05 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

『番組延長時の予約録画ついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP05 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP05 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP05 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

番組延長時の予約録画ついて

2011/08/03 16:28(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]

予約録画していた番組が前のプロ野球放送の延長により繰り下げられた時、録画時間帯が変更されずに当初予定していた時間帯のままで録画されています。
何か対処する方法があるのでしょうか?

書込番号:13330874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/08/03 16:50(1年以上前)

プロ野球って、どのチャンネル?

書込番号:13330937

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2011/08/03 17:06(1年以上前)

早速の返信、有難うございます
すべてのチャンネルで確認はしておりませんが、3CH(サンテレビ)で発生しております

書込番号:13330984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2011/08/03 17:27(1年以上前)

たまに延長信号が送信されない場合もあるし、直前に延長信号が送信された場合は取得が間にあわない場合もあります。

過去の事例からするとローカル局は延長信号の送信が遅い。

日立は延長信号の取得反映に時間がかかる。

どちらが原因かは判断しかねます。

テレビ局とメーカーの両方に問合せてみましょう。

しばらく様子をみて駄目なら、時間指定で長めに録画するしかないと思います。

書込番号:13331041

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2011/08/03 17:38(1年以上前)

早速ご回答有難うございました
長めに録画予約する方法で対処いたします

書込番号:13331075

ナイスクチコミ!3


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/03 18:28(1年以上前)

取扱説明書 P.198 の『放送時間変更対応』を”する”にしてますか。

同ページの下欄のお知らせに、対応出来ない場合も記載されてます。

書込番号:13331229

ナイスクチコミ!6


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4102件Goodアンサー獲得:636件

2011/08/03 19:41(1年以上前)

追従設定をONにして単体予約をすれば追従すると思います。(まず失敗はないと思います)
ただ、毎回予約(毎週・毎日)の場合は殆ど追従しません。(XP07から改良されているそうです)

下記のスレが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11915816/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12432149/

書込番号:13331495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/08/04 09:48(1年以上前)

出荷時の追従設定がOFFであることを確認し、設定をONに変更しました
私の取説熟読不足で大変失礼いたしました
返信頂きました多くの皆様にお礼申し上げます。

書込番号:13333751

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP05 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP05 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP05 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo P42-HP05 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)